『生物で試し撮り』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]

  • APS-Cサイズミラーレス一眼カメラ対応「Di IIIシリーズ」の高倍率ズームレンズ(ソニーEマウント用)。35mm判換算の焦点距離では27-450mm相当。
  • 16.6倍のズーム比を達成。AF駆動には静粛性・俊敏性にすぐれたリニアモーターフォーカス機構「VXD(Voice-coil eXtreme-torque Drive)」を搭載。
  • 広角端18mmの最短撮影距離は0.15m、最大撮影倍率1:2と高倍率ズームレンズでありながらすぐれた近接撮影性能を発揮。
最安価格(税込):

¥59,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,226

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,700 (16製品)


価格帯:¥59,500¥141,900 (54店舗) メーカー希望小売価格:¥96,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:75.5x125.6mm 重量:620g 対応マウント:α Eマウント系 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の中古価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の買取価格
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のレビュー
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のクチコミ
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の画像・動画
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のオークション

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]TAMRON

最安価格(税込):¥59,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の中古価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の買取価格
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のレビュー
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のクチコミ
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]の画像・動画
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]

『生物で試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]を新規書き込み18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

生物で試し撮り

2023/07/17 19:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]

クチコミ投稿数:137件
当機種
当機種
当機種
当機種

SONY α6400 + TAMRON 18-300mm F/3.5-6.3

SONY α6400 + TAMRON 18-300mm F/3.5-6.3

SONY α6400 + TAMRON 18-300mm F/3.5-6.3

SONY α6400 + TAMRON 18-300mm F/3.5-6.3

生物を中心にテスト撮影をしてきみました。
野鳥撮影にはもう少し長めのレンズが必要ですが、旅行などに行く際はこれ一本で済むので助かります。
尚、写真データはすべてJPEG撮って出しです。

書込番号:25348423

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 19:38(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25348438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/17 19:58(1年以上前)

スバらいし写真アリガとさん

書込番号:25348481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1335件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/18 09:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

山のアジサイ

山法師の実 68mm F5.6

同  300mm F6.3

>ヒヨドリ28号さん

こんにちは 新購入のレンズ 楽しみですね!

私は花撮りがメインなので同じタムの17-70をメインに使っていますが

山間地では高木の花撮影には本レンズを使用しています。

もう少し小型だと良いのですが・・・

最近の画像です。周辺光量落ちは修正せずアップしています。

書込番号:25349228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2023/07/18 16:40(1年以上前)

>もつ大好きさん

ありがとうございます。何でも撮るので気楽な撮影をする際には助かります。

書込番号:25349679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/07/19 13:26(1年以上前)

>ヒヨドリ28号さん

1枚目凄い綺麗な色ですね!
背景の淡い緑、黄色オレンジ、花びらの薄紫からのグラデーション、全てが綺麗。^^

この花とこの色合いを見つけて撮ったヒヨドリ28号さんが素晴らしいと思います。

書込番号:25350797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2023/07/19 21:07(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

ありがとうございます。
花を撮るときには一番良さそうなものを探してから、気に入った構図をファインダーで何度もチェックして撮っています。

書込番号:25351322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/03 18:57(1年以上前)

1枚目すごい素敵ですね。
淡い感じがたまりません。

書込番号:25369799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2023/08/03 19:07(1年以上前)

>ama21papayさん

ありがとうございます。
便利なうえに、被写体や写し方次第でいろいろ表現できるので楽しいレンズです。

書込番号:25369820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]
TAMRON

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]

最安価格(税込):¥59,500発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング