『破損したプラスチック部品がでてきました』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『破損したプラスチック部品がでてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

破損したプラスチック部品がでてきました

2025/11/26 00:29(1ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

クチコミ投稿数:2件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度1

お世話になります。
どなたかご存知なら教えていただきたいのですが、今日、排水フィルターを掃除していると、樹脂部品が出てきました。

Oリングのようなパッキンと、スプリングのような部品がついていました。
こちら、何の部品かご存知の方、いらっしゃらないでしょうか、、、

一応、パナの問い合わせフォームにも連絡したのですが、写真を添付できないので、こちらの方が、ご意見いただけるかも、、、と思いました。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:26349195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2025/11/26 11:42(1ヶ月以上前)

>takahiro005さん

洗剤か柔軟剤の投入用部品ではないかな。

書込番号:26349224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2025/11/26 11:47(1ヶ月以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

勝手な推測ながら、
見た目からしたら、洗剤や柔軟剤の自動投入タンク出口側が壊れた破片?かも。

それら「自動投入」の機能って今も正常ですか?もしかしてタンクが空になってて、補充しても貯まらない=ダダ漏れ状態だったりしませんかね?

いずれにせよ、
それらしき機械部品・部材がポケットに入ったままの衣類を洗ってしまったかも?ってな心当たりが無いなら、迷わず修理を呼ぶ、の一択でしょうね。

書込番号:26349229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:20件

2025/11/26 11:56(1ヶ月以上前)

グーグルレンズで検索するとある程度のことは分かるかもしれませんね

書込番号:26349241

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2025/11/26 15:45(1ヶ月以上前)

ネット検索すると、同様の書き込みがある程度出てきます。
機種が違っても排水フィルターに引っかっているものがあります。
逆止弁(チャックバルブ)の部品という説。
「Panasonic ドラム洗濯機 逆止弁 画像」で似たような部品の画像が出てきます。
修理依頼すべきですね。

書込番号:26349454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度1

2025/11/26 18:32(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
ずばり、チェックベンですね。
1.8万円で修理できるようなので、修理依頼かけようと思います。

書込番号:26349603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング