『かさ上げしてる方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX113AL

  • 「スゴ落ち泡洗浄」採用の斜めドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる。
  • 「泡生成ボックス」で空気を引き込みながら泡を生成すると同時に勢いよく槽内へ噴射。勢いよくシャワーを噴射し、泡を繊維の奥まで浸透させる。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX113ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX113AL の後に発売された製品NA-LX113ALとNA-LX113BLを比較する

NA-LX113BL

NA-LX113BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX113ALの価格比較
  • NA-LX113ALのスペック・仕様
  • NA-LX113ALのレビュー
  • NA-LX113ALのクチコミ
  • NA-LX113ALの画像・動画
  • NA-LX113ALのピックアップリスト
  • NA-LX113ALのオークション

NA-LX113ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX113ALの価格比較
  • NA-LX113ALのスペック・仕様
  • NA-LX113ALのレビュー
  • NA-LX113ALのクチコミ
  • NA-LX113ALの画像・動画
  • NA-LX113ALのピックアップリスト
  • NA-LX113ALのオークション

『かさ上げしてる方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX113AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX113ALを新規書き込みNA-LX113ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かさ上げしてる方教えて下さい。

2022/05/16 17:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX113AL

クチコミ投稿数:42件

今度月末にこちらの洗濯機搬入します。
現在かさ上げしてませんが、ふんばる
マンなどのかさ上げ台に置いて洗濯機の下を
掃除したいのですが、搬入する業者の人が下見に来て
かさ上げはオススメしないです。と言われました。

使用されている方アドバイスお待ちしてます。

書込番号:24749348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
篭目屋さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/16 21:44(1年以上前)

家電量販店の設置業者は後日トラブルになることを極力避けたいので
結構やってくれません。

元々防水パン自体の足が掃除に対応しているものであればすぐに入れてくれますが、
イレギュラーが重なると断られます。

さられあさんと同じように前回購入時にお勧めしない。壊れるといわれてやめて設置しましたが、
その後数年で排水溝エラーで修理に来てもらうことに、
当時パナソニックとサンヨーの兼用の方でしたが、定期的に防水パンの下のホースを所を掃除してほしいと言われました。

その時言われたのは防水パンがもともと高いものいしてもらうか、こちらからおすすめはできないが
かさ上げすれば清掃できるといわれていました。

その当時はかさ上げに関して専門の商品もなくゴム等であげましたが、我が家のドラムは今時点壊れることなく使用できています。

自己責任にはなると思いますが、個人的にはかさ上げに関しては専門の商品を使えば大丈夫な派です。

書込番号:24749695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/17 17:06(1年以上前)

さられあさん  こんにちわ

基本ドラムは、必要ないなら嵩上げjはオススメしません(振動などの原因に?!なる可能性
排水溝の掃除の場合は、やむをえませんが

設置場所の詳細がない?(防水パン有りか無か!また、パンのタイプ)
無の場合は、移動可能タイプ(耐荷重が大きいもの最低でも200〜300キロ
キャスター径の大きなものロックできるタイプ

脚の独立タイプは安価な製品が多いですがオススメしません(振動になる場合が)
高価ですが防水パン(平たいタイプ)なら「マルチメゾン」 MM-6WG701などがオススメ

楽天・ヨドバシ・アマゾンなどでググると色んなタイプが有るので
設置場所に照らし合わせて選択してください

ドラム歴14年強 2社3機種 NA-VX7000 11年目 
NA-LX125AL に買い替えい予定(受注停止 (>_<))

書込番号:24750757

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2022/05/17 18:51(1年以上前)

>デジタルエコさん
>篭目屋さん
早速アドバイスありがとうございました。

元々防水パン無しで直置きでした。

排水のホースは右側端にあるので、かさ上げはお掃除用に考えていましたが、お二人の投稿拝見してかさ上げしない方向で考えます。

設置業者の方が少し脚があるからお掃除は薄い物なら洗濯機下に入れて掃除出来ると思います。と話してました。それならあえてかさ上げしなくても良いかなと思いました。
アドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:24750891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX113AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年ぶりのドラム式 0 2022/10/02 16:03:12
脱水が出来なくなりました。 5 2022/09/03 12:37:56
混合水栓でのお湯洗い 6 2022/07/12 21:10:45
かさ上げしてる方教えて下さい。 3 2022/05/17 18:51:38
ヤマダでお安く展示品GET 0 2022/05/16 12:41:28
在庫無し 0 2022/05/03 14:53:09
ケーズデンキ 税込18万 リサイクル込 0 2022/03/26 20:00:47
注水すすぎorためすすぎ 3 2022/03/27 16:09:07
ヤマダ電機で税抜17万円! 0 2022/03/22 12:13:03
そろそろ販売終了 3 2022/03/24 12:04:28

「パナソニック > NA-LX113AL」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX113AL
パナソニック

NA-LX113AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX113ALをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング