『テレビをHDMIでパソコンモニターに写せますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 65Z570K [65インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z570K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z570K [65インチ]とREGZA 65Z570L [65インチ]を比較する

REGZA 65Z570L [65インチ]

REGZA 65Z570L [65インチ]

最安価格(税込): ¥124,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z570K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z570K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 65Z570K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のオークション

『テレビをHDMIでパソコンモニターに写せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z570K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z570K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z570K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信20

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:184件

こちらの、テレビ使っておりますがパソコンモニターにうつす方法ありますか?HDMI等やミラーリングでテレビをモニターにはできますが逆はできませんか?できるならどなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:26388409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2026/01/13 21:56

>ネコ坊さん

ビデオ出力がないので出来ません。

書込番号:26388419

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2026/01/13 22:44

>ネコ坊さん
テレビなどディスプレイ機器にはHDMI出力を付けてはいけない、と言うのがHDMI規格のきまりです。
なぜ出力を付けないかと言うと、コピー防止、著作権保護がHDMI規格の目的の一つだからです。

レコーダーなど出力機器と、テレビの入力間はHDMIでつなぎますので、映像信号はコピーガードされています。

書込番号:26388455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2026/01/14 02:47

この機種は無理ですが、レグザリンク・シェアの配信元対応テレビであれば似たようなことは可能です。
https://ameblo.jp/neco-home/entry-12905693588.html

書込番号:26388548

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2026/01/14 06:16

>ありりん00615さん

TV画面をPCモニターにミラーリングするのと、単に録画番組をPCで見れるのって全く異なりませんか?

書込番号:26388598

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/14 07:58

レグザリンク・シェアで放送中の番組は視聴できないと思いました

モニター単体ではレグザリンク・シェアは使えません。パソコンに配信を受信してモニタに出力するソフト・動作も必要です

パソコン、必要なソフトウェアとモニタを用意すれば録画番組は視聴できるでしょう、と思います

書込番号:26388637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2026/01/14 08:07

>ネコ坊さん

テレビにHDMIの出力がないので、テレビからPCモニターに出力して
テレビ放送を見ることはできないです。

また、ネットを通してDLNA再生でもテレビ事態にテレビ放送の配信が
ないので、リアルなテレビ放送は見れません。

録画番組でしたら、PC経由だとPCソフトで
・MX Player
・PC TV plus

等のソフトで視聴

ネット配信なら
・Tver
。NHK ONE

でしょうか

もし、リアルなテレビ放送を見たいなら、レコーダーなどの
リアル放送を配信できる機器もしくは、PC用チューナーを
用意するしかないです。

もしくは、テレビをモニターにする。

その他方法もあるでしょうが、お金をかけずに見る方法は
ないです。

書込番号:26388642

ナイスクチコミ!13


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:184件

2026/01/14 10:31

>balloonartさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>エメマルさん
>ありりん00615さん
>あさとちんさん
>プローヴァさん
皆様 毎度大変参考になります。やはり写せないんですね。仕様をよくみてみましたが、基本テレビは入力はHDMIやアナログもありますが、出力はやはりないようでした。
以前も質問させていただいたのですが、私の場合直接放送時でなくてもいいので一旦HDDに録画してレグザダビングしてブルーレイへ移してから別モニターであればできそうなきがしました。といいつつこのテレビはできないのですが。。。3,4年たち挙動も再起動多くあやしいことから買い替えでもいいかもしれませんね、6−8万ぐらいで後継の型落ち機種が買えるようです。
今回のはCSでの話しでしたので保存及び編集をできたらいいなと思いました。

書込番号:26388730

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2026/01/14 10:37

>ネコ坊さん
テレビはディスプレイ機器なので、HDMI出力は規格上つけることはできませんが、レコーダー等の出力機器にはHDMI出力がありますね。

テレビで外付けHDDに録画したものを、有線で他のディスプレイに出力することはできませんが、レコーダーで録画したものはそのHDMI出力から、テレビにでもPCモニター(ただしHDCP対応のモニターであることは必須)にでも出力できますので、そういう場合はレコーダーで最初から録画するのが便利です。

いちいちテレビからレコーダーにダビングするのも面倒ですよね。

書込番号:26388737

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:184件

2026/01/14 10:48

>プローヴァさん
そうなんですが、今回のはCSの放送ででチューナー制限がありテレビでしか映らなかったので一旦HDDに入れるしかなく・・・でした。レコーダーに録画を試みるもレコーダーも認証されていないと×に他のスレでおしえていただき確認して気づきました。
まあ普通に常時契約をしていれば2,3台の認証も可能なようですが、CSってたまに(年2,3回?とか)しか使用しないので・・・普段契約ずっとしておくのももったいないのでお試し利用とかにしておりまして。。。高っかい音響設備やブルーレイ機器使っているのにという突っ込みはご容赦ください。サテライトスピーカーもDARI OPITICONへ変更したら。。。ものすごい良くなり今回の録画ものにもつながっております。重ねてありがとうございました。

書込番号:26388745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2026/01/14 11:14

>ネコ坊さん
レコーダーがCSを受信できるなら、契約情報をテレビからレコーダーに移す方法はありますね。
まあお試し契約とのことですから、そもそも本件はあまり問題にはならないってことですかね。
その辺は臨機応変にされてください。

書込番号:26388767

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/14 13:32

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%BBBS%E3%83%BBCS%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E8%A3%8F%E7%95%AA%E7%B5%84%E9%8C%B2%E7%94%BB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91HDD%E9%8C%B2%E7%94%BB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%81%8D%E7%B0%A1%E5%8D%98%E6%93%8D%E4%BD%9C/dp/B0CJJGTJQS

検索すると最初に候補に挙がりました

HDMI出力はあります

使えるかどうか(仕様の範囲で問題なく動作するか)は情報を集めて判断されて、でしょう
比較的に安いです

東京オリンパス開催前後で、大手家電量販店でシャープ・ピクセラのチューナ多数が5千円の処分価格

ピクセラは地上波・BS/CS・4Kを搭載
これがあれば良かったですね、と思います

シャープは4Kだけです
未だ5千円くらいで販売しています

書込番号:26388878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:184件

2026/01/14 18:12

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
これは知りませんでした。これでCSとか保存したいやつとっとけばPCモニターにうつせますね、あと持ち運べますね。
実際のところブルーレイでとった番組はPCで移せますが、ディスクもソフトでないと某Fabとかでも編集は不可でよみこめませんから、ある種の用途にはつかえるかもですね。
しかし結構規制あるもんなんですね、音楽LIVEとかが好きなので普通にブルーレイ買いますが、発売されていないものは結構困難でして某TUBEとかに上がっているのをみるのもなんかなとおもってしまいますね。

書込番号:26389092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2026/01/14 19:08

レビューを見ればわかりますが、バグだらけの製品です。単なるチューナーでいいなら国内製品にも選択肢があります。
https://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1

CS4k/BS4k専用でよければマスプロ製品が優秀です。

書込番号:26389143

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/14 19:21

文化の違いもあるのではないかと思います

北米辺りは映画館、競技場やホールなどに出かける機会・人は多いのではないかと思います
外出に制限がある人や、生活に余裕の無い人は居るにしても

日本はすべての人ではないにしろ、大画面とサラウンド・システムで家庭で視聴を好む人は多そうです

どちらが優れているとか劣るとかではなく

映像や音楽などのソフトの企画販売は、日本と海外では違いそうです。海外のタイトルは減るばかりではないかと思います。国内も寂しい様に思うけれど

スマート・フォンが10万円以上でも手にして常に携帯して、それで多くの視聴が事足りるなら

実体のあるソフトは売れ行きは落ちるでしょう
日本でも
残念ながら

書込番号:26389158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/14 19:28

4K放送を受信するマシンがあるのは知っているけど

例えば前述したシャープの4K専用チューナ
5千円くらい

しかし4K放送は見るものがサッパリありません

民放は撤退しますし

NHKを好んで見る人には良いかもしれません
再放送が多いけど

書込番号:26389162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:184件

2026/01/14 23:22

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
そうですね私は仕事でヨーロッパよくいきますがエンタメライブ関連は、そもそもすごく少ないです
遊びや食事も、ライフスタイルが、選択が、ないですね。むしろ長期滞在中スマホない時代に、戻ったようでデジタルデトックスしている感じに襲われます一部の、都会以外のヨーロッパはものすごく昔の生活です スマホはあまり必要時間以外さわりませんし都心部以外は、電波弱いです
日本は圧倒的じゃないでしょうか?家電のそれもすごいですし家狭いのに比較的買ってますね

ただおそらくですが若者はすでに携帯視聴とワイヤレスイヤホンで完結しているようです簡便である程度の質でいいようでYouTubeや配信のみで私のように音質にこだわる人はいませんねそもそもテレビが彼らはもうないのでブルーレイやスピーカーもないわけです記録や持つ文化も、ありません
会社も外国人が、急増しましたが、みなそれ目的で日本に就職しているようですが、同じくみな携帯とイヤホンです
アメリカから、いち早くブルーレイが、消えたように日本だけ遅れて消えるかんじでしょうかね機器がなくなり驚異感じています

映画とかは既にオンデマンドにかなり移行しつつありますが音楽好きとしてはCD音源の、サブスク以外の音楽ライブオンデマンドの、ライブ配信総合のやつとかはあるのでしょうか?YouTube見てる限りかなり需要ありそうですけどちゃんとしたやつ見かけませんよね?どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:26389305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/15 05:27

日本人はお金を使うなら実体のある物を選びがち
日本では車は財産の様に扱う人は少なくなく居ます
海外では多くの人には移動手段にしか過ぎません

北米は知りませんがイタリア・ドイツ辺りは、あんなに大きな人達が小さなフィアットだったりします
欧州は自家用車は高くて所有のハードルも高い

関係ないけれど最近はフィアット・アバルトは良く見ます。車両価格は安くないだろうし、維持費はかかると思います。高級オーディオは買えそうです

日本も若年層は車を所有したがる人は減ったと思います。ローンを組んで無理して買うほどではないと

プレイヤ・レコーダが家にある人は少ないでしょう
そうであるならばソフトは売れないから企画も無し

いろいろな動画配信サイトを試すしか無さそうです

書込番号:26389366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/15 07:49

イタリア・ドイツ辺りは は誤りです

イタリアは にします

ドイツはワーゲンやビーエム等が多くて、車は小さくありませんでした

書込番号:26389395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:184件

2026/01/15 16:21

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
やはりなさそうですか?YouTubeや無料動画サイトぐらいですかね

先月まで久しぶりに、デュッセルドルフ パリに、滞在しておりましたがコロナ前と、大きく変わってまして以前のフランスイタリアは国産車多かったですし確かに小型でした が明らかにドイツ車比率あがってましたね日本車もほとんど見なくなりました移民外国人も、このごねんで増えすぎていて国の、違いがなくなりつつあるように感じましたデュッセルドルフはアニメや、日本音楽相当影響感じましたがとはいえ現地人町ではやはりクラシック町中で寒くてもそれ見たりドイツ人の生活は寿司とラーメンが、浸透したぐらいでエンタメはあまり見ないといってました現地の歌劇場屋良ぐらいとのこと日本人がいくとキツイとみないいますね

書込番号:26389752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/15 18:42

https://www.biccamera.com/bc/ranking/001/210/505/030/

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AFDVD-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4-DVD/s?rh=n%3A562018%2Cp_n_binding_browse-bin%3A622812011

https://www.yamahamusic.co.jp/s/ymc/discography/1204

既にご存知と思います
簡単に調べる範囲の売れ筋を見てもピンと来ません

中島みゆきさんが好みなら良いけれど

価格は安くはないけれど、こんなものかもしれません

過去に活躍したアーティスト・ライブ・クラッシック等にブルーレイで発売されたタイトルがあったのでしょうか
ハードオフや他の中古屋さん等にあるのかどうか

新発売は、若者のグループのポップ・ロックはありそうです。他のジャンルは数は僅かに思えます

書込番号:26389859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z570K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z570K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

REGZA 65Z570K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング