『Googleスピーカーで音声操作はできますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月上旬 発売

REGZA 50Z570K [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥92,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,039¥95,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z570K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z570K [50インチ]とREGZA 50Z570L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z570L [50インチ]

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥92,039 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月上旬

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

『Googleスピーカーで音声操作はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleスピーカーで音声操作はできますか?

2022/01/24 23:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

スレ主 koto0915さん
クチコミ投稿数:2件

2009年のSonyのTVはアレクサに登録できたので、音声でTVをONすることができていました。
料理中、便利なので使いたいのですが、こちらの機能はとても便利でした。

最近壊れて、こちらのTVに買い換えたのですが、アレクサでは登録ができないようでした。

ハンズフリーはこのTVに付いている機能なので、不要かと思われがちですが、誤動作がひどくて、切ってしまっています。

会話中、Googleと使っていなくても、反応して、勝手にTVがつき、Youtubeが開いています。
TVの会話も拾ってしまうので、チャンネル変更も使えません。

他の反応のいいGoogleスピーカーで音声リモコンにしたいのですが、対応しているのかわかりません。
教えていただけると幸いです。

書込番号:24561172

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2022/01/24 23:20(1年以上前)

>koto0915さん
こんばんは
東芝のAndroidはAlexaもNetflixも非対応なんですよね。
Alexaのスマートスピーカーをお待ちなら、Nature remoなどを買い足して赤外線でコントロールする手はありますね。
works with Alexaほど確実性はありませんが。

書込番号:24561203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/01/24 23:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近壊れて、こちらのTVに買い換えたのですが、アレクサでは登録ができないようでした。

「Alexa」も「Google Home」も、「スマートスピーカー」はしていないのでは?
https://www.regza.com/regza/function/14a/index_j.html#network1

書込番号:24561228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/25 01:25(1年以上前)

Alexaでプローヴァさん推薦のNature Remo miniでこの機種を赤外線経由で音声操作しています。
特に問題なく動いていますよ。

音声コマンドも
アレクサ テレビをつけて
アレクサ テレビ東京に変えて
等が使えるので違和感ないと思います。

Nature Remo用に電源とWi-Fiを確保するのと、遮蔽物なく置ける場所があるのであればお勧めです。

書込番号:24561308

ナイスクチコミ!1


スレ主 koto0915さん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/25 12:52(1年以上前)

>プローヴァさん

こんにちは
アレクサもNETFILXも非対応なんですね(;_;)
残念です。

Nature remo を買い足す方法があるんですね!
知らなかったので、助かります。

即、購入します!!!
ありがとうございました。


>名無しの甚兵衛さん

こんにちは

そんな説明書きがあったんですね。。

説明書はかなりよんでいたのですが。。

購入の際きちんと見ておけば良かったです。
壊れて次の日ぐらいで決めたので、調査が甘かったです。

まさかこんなに、既存のスマートスピーカーが使えないとは知らなかった!


ありがとうございます。。


>ホットありありさん


お使いの状況を伺えて、とても嬉しく思っております。

買っても使えなかったらどうしようと思っていたので。

即購入します!

アレクサの反応の方が断然賢いですよね!

ご親切に、ありがとうございました。

書込番号:24561815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570K [50インチ]

最安価格(税込):¥92,039発売日:2021年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング