『次期アウトバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『次期アウトバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

次期アウトバック

2025/04/10 16:36(9ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

米国スバルのサイトで次期アウトバックの発表予告が出ましたね。
4月16日からのニューヨークオートショーで発表とか。
https://www.subaru.com/2025-new-york-international-auto-show.html

と同時に日本でも「e-outback」の新たな商標登録も(e-outback自体は随分前に登録済み)。

タイミング的に先日激写された激太りSUV(アセント説あり)がこれなんでしょうか。となると、サイズ的に日本導入はほぼ絶望的・・・!?

書込番号:26141679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/04/10 17:12(9ヶ月以上前)

色々と予測出てますが、
名前がアウトバックなだけで
噂のデザインは、SUV・RV・・・

今までのようなレガシィツーリングワゴンの
延長線上でなく、ハイラックス、パトロール、
パイロット、CX-80などの対抗に見えますね。

国内に関しては、フォレスターHEVと
レイバックより大きいサイズは出さないでしょう
ね。

書込番号:26141717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/04/10 17:53(9ヶ月以上前)

スバルってほとんど北米のメーカーってイメージですね。
新型フォレスターも日本導入は1年以上遅れたようですし、アウトバックも同じような感じでしょうか。

書込番号:26141751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/04/10 18:40(9ヶ月以上前)

アウトバック日本国内への投入はないと思いますよ。
太田周辺の生産工場と北米工場がメイン。

実際、海外販売の多くが北米ですからね。

書込番号:26141798

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/04/10 18:41(9ヶ月以上前)

そら生産の7割近くを北米で販売してるのだから当然でしょ。
全体の3割にも満たない市場の日本を優先しても儲かりませんし。
トランプ関税で大打撃受けそうだけど。

書込番号:26141800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/10 20:52(9ヶ月以上前)

>スバルってほとんど北米のメーカーってイメージですね。

北米市場がスバルのドル箱って感じですかね。
アメリカ人に聞くとスバルイコールアウトバックみたいな。
関税問題でもスバルが受ける影響は他メーカーに比べ、かなり大きいとか。

書込番号:26141936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2025/04/14 23:04(8ヶ月以上前)

アウトバックは国内では終売宣言したので、さすがに新型アウトバックを国内発売することはないでしょうね。
ボディサイズ的に、国内ディーラーの工場では対応できないようですし(アセントと同じ)

北米で発売予定のトレイルシーカー(次世代BEV トヨタC-HR+との兄弟車との噂)にe-OUTBACKの名を用いるのなら分からなくもないですが、こちらはクーペSUVなのでそれもなさげですね。

書込番号:26146802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング