『予測変換欄の大きさ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予測変換欄の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予測変換欄の大きさ

2021/11/20 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:64件
機種不明

開いて使用する時に予測変換欄もキーボードと同じように領域の大きさや場所を変えることはできないですか?行数は変えれるのはわかっているのですが。

書込番号:24454422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/11/20 11:19(1年以上前)

「サイズと透明度」からキーボードサイズ変更はできますが、予測変換は行数のみ変換可でサイズ変更はできません。
Galaxyキーボード仕様としては、通常ストレートモデル(S、Note、Aなど)や縦折りモデルのFlipシリーズと同じです。今後改善されるかどうかでしょうね。

書込番号:24454453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:64件

2021/11/22 10:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご返信ありがとうございます。

これからのソフトウェア更新に期待するしかないですね(;-Д-)

書込番号:24457584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poopooshさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/09 08:04(1年以上前)

私も同様に最初は困ってました笑
「Gboard」と言うグーグルのアプリがおすすめです!
予測変換欄が非常にコンパクトで好きです

書込番号:24484871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/12/09 19:35(1年以上前)

>poopooshさん
情報ありがとうございます!ただGALAXYの8フリックに慣れすぎて他のが使えなってしまいました(;´∀`)

書込番号:24485749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング