『カローラクロス納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『カローラクロス納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2984件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2164件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

カローラクロス納車待ち

2023/03/31 13:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

クチコミ投稿数:7件

22年2月13日 HVZプラチナパールホワイトマイカ
契約  
SNSなどの情報みてますと同じ頃の契約の方の納車が決まったり納車されてたりしてますが私は未だ書類提出も何も言われてません。
Dに聞いても今の所何もわからないと言われます。

販売店によっても割り当てがあるようですが、納車時期は何が違うのかわかる方みえますか?

書込番号:25203005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/31 14:16(1年以上前)

これで正解という答えはわからないと思いますが推測や予想しかできません
販売店もわからないでしょうね
もしわかっていてもいいません
販売店の力や実績などでもかわるかもしれないし
みこみ発注していたとか
Optionがどうとか
理由はわかりません

書込番号:25203048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/03/31 16:38(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね、色々な条件で早い遅いがあるんだと思ってますが契約の時の下取りを高くしたから出来れば他に売らないで下さいと言われたのですが昨年の秋に中古車屋が見積もりさせて、と言われ軽い気持ちで見積もってもらったら30万も上乗せしたので そちらに売ってしまいました。一応Dには断りをいれましたが
だから嫌がらせして順番を後にしたのでは無いの?
と人に言われそんな事できるのかしらん?
それも気になってます。

書込番号:25203179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/31 17:39(1年以上前)

そうだったとしても我慢して待つしかないよ。
先に関係を悪化させるようなことをしたのは貴方自身なんだし。
下取りより買取の方が高いのは当たり前。

書込番号:25203229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/03/31 18:07(1年以上前)

3万ならまだしも30万は心惹かれてそちらに売ってしまいました。
そうですね、待つしかないです。
納車され数ヶ月でマイナーチェンジされた車が出る
のは悲しいけど。

書込番号:25203263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2023/03/31 19:01(1年以上前)

>いっちー77さん

> HVZプラチナパールホワイトマイカ

色じゃ無いですか?
ここでも、ホワイトは、Zのなかでも、2,3ヵ月遅れとの事ですよ。
年明けに、HVZで、約12ヵ月だったから、15ヵ月位ですかね?
書類は、3ヵ月の猶予しか無いから、5月のGW前後の納車で、そろそろ、書類提出を
要求されると思いますよ!

あと、もう少し、待つだけですね!
頑張って!




書込番号:25203322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/03/31 21:41(1年以上前)

ko>Kouji!さん
ありがとうございます。
白は塗料が不足と言う事を聞いた事ありますが
そんなに遅くなっているんですね、
連休までには届いて欲しいと願って待ってます。

書込番号:25203535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2023/03/31 22:45(1年以上前)

>いっちー77さん

> 白は塗料が不足と言う事を聞いた事ありますが

白の塗料が不足してるとか、そんな事では無くて、ただ、ただ、白の受注が多いのと工程が多いだけの様ですよ!
どの色も同じ位塗れる能力の工程を設定しても、白だけを塗る工程だけを増やせないです!
塗装って、そんな感じが有ります。
これからは、生産が終了した色から、白に変更して、生産が増えると思いますよ!

確か、去年の5月末位で、HVZは、受注中止だったと思います。
その車も、9月位迄には、納車の予定でしょうから、最大15,6ヵ月です!
22年2月契約なら・・・
あと、少しですよ!






書込番号:25203627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/04/01 06:59(1年以上前)

>Kouji!さん
詳しくありがとうございます、
Dに聞いてもまだ何もわからないの一言だけで
契約した時の担当者は転勤して今の担当者は顔も見た事ない人なのであまり聞いても悪い気がして、
でもあまりにも遅いので少しイラッとしてましたが
いろんな情報を聞いてたら気持ちが収まってきました。

書込番号:25203885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2023/04/01 10:38(1年以上前)

ディーラー情報ですが、ホワイトは塗料不足で遅れが発生しています。現在は他の色を優先して製造中です。

書込番号:25204171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lapin!!さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 21:43(1年以上前)

何が違うのかはハッキリ分からないのですが、同じHVZプラチナパールホワイトマイカ
ですので参考までに書き込みます。オプション色々つけました。

昨年3月13日契約で本日4月2日納車でした。
最初は1月末の車検に間に合う予定でしたが納期が延びていき、正式な書類を提出したのは2月末で納車日が確定したのが3月22日でした。早く納車されますように。

書込番号:25206666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2023/04/03 23:41(1年以上前)

>lapin!!さん
えぇ〜 私より1ヶ月遅くてももう納車されたんですね
おめでとうございます!
羨ましいなぁ、 待ち疲れました😔

書込番号:25208105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜559万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,742物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング