『純正ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『純正ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ホイールについて

2023/12/07 17:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

カローラクロスHYBRID Zに付いている純正18インチホイールの重量測った方いらっしゃいますでしょうか?
ホイール交換を検討しているのですが、重量が増すのは避けたいと考えております。
多少燃費に影響するのかと。
宜しくお願い致します。

書込番号:25536402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:133件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度4

2023/12/07 21:08(1年以上前)

18インチ純正ホイール+225/50R18 で22.6sでしたが、参考になりませんね。

書込番号:25536668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/07 21:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ヨコハマタイヤの225/50R18の
⊂)  重量は約11kgでしたよ・・・
|/ 
|

書込番号:25536748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/12/07 22:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 軽量ならBBS♪
⊂)
|/
|

書込番号:25536753

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/07 22:11(1年以上前)

逆に純正より軽くすると乗り心地は悪化します。

書込番号:25536767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/07 22:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ だよねぇ・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25536804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/08 11:51(1年以上前)

https://bbs-japan.co.jp/products/category/vehicle/TOYOTA/ZVG11::1770046/
|
|
|、∧
|Д゚ おすすめッす・・・♪
⊂)
|/ 
|
https://bbs-japan.co.jp/products/category/vehicle/TOYOTA/ZVG11::1770046/

書込番号:25537507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/08 13:28(1年以上前)

>マナパパリンさん
>☆M6☆ MarkUさん
>BREWHEARTさん

22.6-11=11.6って事ですね!
ありがとうございます。
純正より軽くすればいいってもんでは無さそうですが、重たくなるのは気になりますよね。
参考にさせていただき引き続き検討いたします。
ありがとうございました!

書込番号:25537614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:198〜528万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,644物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング