『キャッシュバックのリストから消えた、、、』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥561,800

(前週比:+2,301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥578,093

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (9製品)


価格帯:¥561,800¥1,408,629 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥561,800 (前週比:+2,301円↑) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

『キャッシュバックのリストから消えた、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックのリストから消えた、、、

2025/11/26 21:21(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

スレ主 JETSHOTさん
クチコミ投稿数:89件

R3が11月から始まったキャッシュバックキャンペーンの対象リストから消えましたね。

後継機種の発売がないままキャッシュバックのリストから消えるということは、このままR3シリーズは生産中止か、、、などと勘繰っていますがみなさんはどう思われますか?

書込番号:26349747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2025/11/26 22:38(1ヶ月以上前)

主様
こんばんは、YAZAWA_CAROLです。

もしや
もしや

R3 MARK II とか、、、

気が早いですかね。。。

書込番号:26349796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/26 22:55(1ヶ月以上前)

たまたま在庫が減ってきてしまい、頑張って生産中だけと年内に間に合いそうにないとか、
あるいは今後、価格見直しをしたい機種であるとか
色々なケースが考えられるのでは。

書込番号:26349809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JETSHOTさん
クチコミ投稿数:89件

2025/11/26 23:05(1ヶ月以上前)

R3 Mark2が出るなら、初代R6やR5よろしく盛大にキャンペーンやるはずなんですよ、新規機種が出る前に在庫を少なくしたいので。

書込番号:26349825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:70件

2025/11/26 23:06(1ヶ月以上前)

EOS R3が発売されてから4年ですが、R1が発売されてからは1年しか経っていないので、後継機が出るなら来年ですかね。
2026年はワールドカップもある事ですし

書込番号:26349827

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:20件

2025/11/27 00:08(1ヶ月以上前)

今のR3のスペックの流れでMk2が出ても売れそうにないので廃盤ではないでしょうか
出るとしたらR1の高画素モデルとして別ラインが出て欲しいかな

書込番号:26349869

ナイスクチコミ!1


UZMSJATLAさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/27 01:03(1ヶ月以上前)

フィルム時代の
EOS-3 みたいなものでしょうか
EOS-3 は「-」付きで
ほとんどEOS-1のようでした
EOS-1v が出るまでの繋ぎ的なカメラ
のようで
EOS R3 も EOS R1 が 出たので
mark2 は 出ないと思います

書込番号:26349885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:206件

2025/11/27 13:55(1ヶ月以上前)

R5mIIのセンサーを使うのではないでしょうか。
そして、視線入力はR5mIIでようやく実用的になったみたいなので、今度は動画撮影時でもOKにしてくるとか。。。

書込番号:26350239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11530件Goodアンサー獲得:157件

2025/11/27 20:12(1ヶ月以上前)

R3とR6シリーズの決定的な差は6K撮れるかどうかだったけども
R6Vは6K対応しちゃったからなあ

キャラを変えないと後継機が難しいわな

確かに8K対応のプロ機が無いから出す意味はあるが
今度はR5Uとの差別化どうすんだとなるし

素直にR1Rとして出す方が売れそう…

書込番号:26350509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:66件

2025/11/28 01:36(1ヶ月以上前)

売れそうにないなら、キャッシュバックつけて、売り切ってしまうと思いますけど。

私には、売れてるからキャッシュバックつけないような気もします。ソニーなんかはそうですね。売れてるカメラ、レンズはキャッシュバックの対象外。

真実はわかりませんけど、どのみち1万円程度でしょう。カメラの値段が高騰しているので、悩むような理由にはなりそうもないです。初めて買う人には、レンズ込みでかなりのキャッシュバックつけてくることがあるのでおすすめかも。

書込番号:26350740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2025/12/13 09:06

消えましたン^^;。

書込番号:26363287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥561,800発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング