[1本] X-ICE SNOW 185/55R16 87H XL
- 「EverWinterGripコンパウンド」の採用により、アイスブレーキング性能が従来品比で約9%向上したスタッドレスタイヤ。
- サイプの長さが28%増加した「Vシェイプトレッドパターン」でエッジ効果を強化。アイスグリップに貢献する。
- 「VTSサイプ」が倒れ込みを防止することで、接地面をキープしてアイスグリップを発揮。「NewクロスZサイプ」が氷上の水膜を除去する。
[1本] X-ICE SNOW 185/55R16 87H XLMICHELIN
最安価格(税込):¥22,595
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月
スタッドレスタイヤ > MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 205/60R16 96H XL
ミシュランのX-ICE SNOWを購入しました!
2022年製ですが、正規輸入品で、メイドイン カナダでした。
今までミシュランのタイヤでカナダ原産は知りませんでした。
同じカナダ原産のタイヤの方いますか?
スタッドレスの性能は同じですよね?
書込番号:25012169 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
X-ICE SNOWを何セットかホイールに組み付けたことがありますが、カナダ製は見たことがないです。
生産国は中国かドイツでしたね。
>スタッドレスの性能は同じですよね?
同じです。
速度記号も正規輸入品と同一なら違いはありません。
ちなみにみんカラで並行輸入品のカナダ製を使ってる方のレビューがありますが、同サイズの正規輸入品とタイヤ表記を含め全て同じだそうです。
まぁ正規輸入品のラベルが貼ってあるなら信用しましょう。
書込番号:25012321 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
225/45R18 95H XLのX-ICE SNOWを先日買いましたが(22年37週製造)、残念ながらチャイナ製でした・・・
トレッドパターンと中のゴムの組成は同じだと信じて使おうと思います。5年使ったコンチからの更新なので楽しみです。
書込番号:25012579
5点
とにかく、性能に影響が出なければ、どこ産でもいいのですが。笑笑
書込番号:25012667 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
チャイナがいいのか?
カナダがいいのか?
性能はどこでも同じならいいですね。
書込番号:25012669 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
中国やタイ、インドネシア、フランス、その他いろんな国に製造拠点を持っている各タイヤメーカー。
日本向け商品の性能はきちんと満たしていますね。
書込番号:25014552
12点
「MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 205/60R16 96H XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/11/28 15:56:30 | |
| 5 | 2022/11/18 8:17:53 | |
| 22 | 2022/10/11 14:22:53 | |
| 8 | 2022/10/02 21:47:55 | |
| 5 | 2022/07/28 20:42:25 | |
| 7 | 2022/03/31 23:17:07 | |
| 9 | 2022/01/11 12:38:46 | |
| 15 | 2021/11/15 20:26:13 | |
| 12 | 2021/10/20 7:46:32 | |
| 9 | 2021/10/08 10:13:13 |
「MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 205/60R16 96H XL」のクチコミを見る(全 141件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








