『CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XL

  • 急な雪での走行性能と高い夏性能を兼ね備えた、雪も走れる夏タイヤ。SUV/クロスオーバー・セダン/ワゴン・ハッチバック・ハイブリッド/EV・ミニバン向け。
  • 国際基準で定められたシビアスノータイヤ要件に適合。従来比で雪上グリップは7%向上し、高速道路冬用タイヤ規制時でもチェーン装着不要で走行可能。
  • 従来品と比較してウェットグリップが6%、ドライグリップは5%向上。ウェット路面でもドライ路面でも高い夏タイヤ性能を発揮する。
CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,690

(前週比:-147円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,692

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,690¥20,240 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのオークション

CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥14,690 (前週比:-147円↓) 発売日:2021年10月

  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XL

『CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XL」のクチコミ掲示板に
CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLを新規書き込みCROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い

2023/09/22 10:54(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 225/60R18 104W XL

クチコミ投稿数:17件

CROSSCLIMATE 2を225/60R18サイズで検索すると「SUV」がついているものとついていないものがありますが、性能面で違いはありますか?「SUV」があるとは知らずノーマルを注文してしまいました。車はハリアーです。

書込番号:25432930

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/09/22 12:15(1年以上前)

sansantaiyousan01さん

両タイヤの欧州ラベリングは下記の通りです。

・CROSSCLIMATE SUV 225/60R18 104W XL:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性69dB

・CROSSCLIMATE 2 225/60R18 104W XL:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性71dB

この欧州ラベリングでは省燃費性能やウエット性能は同等になっています。

しかしながら、静粛性はSUVの方が69dBと良い値なのです。

という事で静粛性を重視されるならSUVの方が良かったかなと思いますよ。

書込番号:25433003

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/22 13:06(1年以上前)

果たしてその差を人が感じることが出来るのか?

書込番号:25433076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2023/09/22 18:26(1年以上前)

SUV用は、重量級にも耐えられるよう骨格構造を補強してあるため、フラつかず安定した走行が出来る、という特性もあると思います。

書込番号:25433407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 225/60R18 104W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスクライメート2正規品のUTQGについて 2 2025/12/21 18:24:39
大満足です。 1 2025/12/04 16:25:50
クロスジュライメイト2って、すごい高性能ですね! 1 2025/11/14 8:18:01
製造年 5 2025/08/24 11:19:43
タイヤの選択 10 2025/07/16 9:19:45
ミシュラン5回目 0 2024/04/24 14:33:31
CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い 3 2023/09/22 18:26:15
F56 JCW への装着 5 2023/09/20 1:04:20
パイロットスポーツ3、4、X-ice3、3+ との比較 9 2023/01/11 16:52:15
履き替えました 1 2022/12/06 17:02:19

「MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 225/60R18 104W XL」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XL
MICHELIN

CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XL

最安価格(税込):¥14,690発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

CROSSCLIMATE 2 185/60R15 88V XLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング