『楽天』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

標準

楽天

2022/06/05 19:19(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4


AQUA 【左開き】12.0kgドラム式洗濯乾燥機 ホワイト AQW-DX12M…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/edion/4562335448521/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

たぶん最安値。公式10000PayPayボーナス還元の締め切りも間近だから今日買ったほうがいい。

書込番号:24779514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/05 19:24(1年以上前)

あ、特価は来週6月11日土曜日までだった。。楽天スーパーセールの買い回りもできればかなりお得だと思う。狙ってる人是非

書込番号:24779523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 07:04(1年以上前)

残り1

書込番号:24783124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 07:16(1年以上前)

にしても楽天エディオン公式でdx12mを検索しても出てこないのはなんでだろ。上のTwitterでGETした直リンでしか出てこない。
怪しさ感じたけどきちんと昨日エディオン配送センターから電話きたから良いんだけど。

書込番号:24783130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 09:46(1年以上前)

確かに怪しいですね、異常に安いですし、公式サイトでも検索しても出ませんね。

書込番号:24783278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 11:39(1年以上前)

そうなんですよ。怪しい。でもメールに記載された050の電話に連絡したらエディオンのサポートに繋がったし、昨日に配送日の連絡も来たので信用して良いのかなと思います。もしトラブったら報告しますー。。

書込番号:24783371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 12:04(1年以上前)

量販店での価格が18万くらいなので、異常に安いです。

書込番号:24783403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 16:11(1年以上前)

実質12万5千円くらいまで行きましたが、もう在庫無くなってますね。

書込番号:24783673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 16:19(1年以上前)

ちなみに配送の連絡はどんな形式なんでしょうか?

書込番号:24783680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/08 17:10(1年以上前)

エディオンの配送センターから電話があり、日にちを決めました。時間指定はできず、当日午前九時頃に配送時間や設置時間が決まるとのことでした。私は今度の日曜日にお願いしましたよ。

書込番号:24783744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2022/06/09 01:48(1年以上前)

お店の方ですか?AQUAの社員ですか?同じ投稿を繰り返して、なんか必死に売ろうとしてませんか?

書込番号:24784348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/09 06:09(1年以上前)

いやいや。普通の人ですよ。安かったから買いたい人のお役に立てればと思った次第です。

書込番号:24784418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/10 09:54(1年以上前)

普通に買いたいと思いました。

書込番号:24786067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/12 11:16(1年以上前)

先程無事設置が終わりました。リサイクル料金3000円ほど現地払いで。満足な買い物でした。

書込番号:24789486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/12 13:26(1年以上前)

本当にお買い得でしたね。

書込番号:24789706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/13 11:08(1年以上前)

使用感はどうですか?

書込番号:24791204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/13 13:24(1年以上前)

今のところビミョーですね。他の方が書かれているとおり、自動で乾燥させると厚手のタオル類が乾ききらないまま残っています。手動で乾燥させる必要があるようです。

書込番号:24791394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/13 13:30(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、手動乾燥ですね。

書込番号:24791405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/15 07:40(1年以上前)

ヤフショでも安くなってますねー。買っちゃったけどこれからもう1段階くらい安くなってくるのかな。

書込番号:24794069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/15 09:36(1年以上前)

多少安くなってますね。

書込番号:24794194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2022/06/15 10:29(1年以上前)

まこと19さん様
購入を検討しており、よかったらぜひお聞かせください。

厚手のタオル類は自動で乾ききらないとのことでしたが、こちらの機種は洗濯12キロまで、乾燥が6キロまでとなっております。もしかしたら6キロ以上の洗濯物(大量の洗濯物)が入っているせいで、自動では乾ききらないということでは無いでしょうか?

それともそれほど洗濯物は多くなく、6キロぐらいだが、自動では乾ききらないということでしょうか。
(自動で乾ききらないとしたら、乾燥機能が弱いとも考えられますね。)

書込番号:24794271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/06/15 10:48(1年以上前)

我が家は妻と乳幼児二人の家族四人で毎日の洗濯も5キロ以下です。5キロ以下でも100%綿タオルや綿割合が高い衣服は乾きづらいです。

乾燥機能が弱いというより、センサーの反応が不十分であるために乾燥しきったと判断して乾燥終了してしまう感じです。

書込番号:24794299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング