『接続時の音について』のクチコミ掲示板

2021年10月20日 発売

Deva Pro

  • Bluetoothに対応した平面磁界型有線ヘッドホン。音響的に透明なステルスマグネットを採用し、音質を低下させる波の回折現象を大幅に低減する。
  • 独自の「NsD振動板」は従来比80%薄く、素早い信号応答と豊かで精細感のある音楽の再現が可能。
  • ヘッドホン側のケーブル端子は、左右両出しの3.5mmステレオミニケーブルと片側(左側)は3.5mmバランス(TRRS)ケーブルの両方に対応できる。
最安価格(税込):

¥22,653

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,653

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,653¥26,290 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 Deva Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deva Proの価格比較
  • Deva Proのスペック・仕様
  • Deva Proのレビュー
  • Deva Proのクチコミ
  • Deva Proの画像・動画
  • Deva Proのピックアップリスト
  • Deva Proのオークション

Deva ProHiFiMAN

最安価格(税込):¥22,653 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月20日

  • Deva Proの価格比較
  • Deva Proのスペック・仕様
  • Deva Proのレビュー
  • Deva Proのクチコミ
  • Deva Proの画像・動画
  • Deva Proのピックアップリスト
  • Deva Proのオークション


「Deva Pro」のクチコミ掲示板に
Deva Proを新規書き込みDeva Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続時の音について

2024/11/09 14:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > Deva Pro

クチコミ投稿数:4件

Deva Proを購入し2週間ほど使用しております。
当初から起動時になる不快音に悩まされております。
BLUMINI R2Rで電源長押ししてオンにするときのBluetooth接続時に不快音がなります。
起動ボタン長押ししパワーオンという音声の後、ピー音後の「プッ」→コネクト「プッ」→コネクト「プッ」
と音声の後にプッという不快音が3回なります。個人的にかなり不快です。
MacBookやiPhoneAndroidスマホ、DAPで試しましたがどれも接続時に音の大小あれ必ず「プッ」鳴ります。
接続後は普通にノイズなどはなく快適です。
初期不良なのか必ず不快音がなる仕様なのかわかりかねております。
みなさん我慢して使っているのでしょうか。

書込番号:25955112

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/11/09 22:09(1年以上前)

うちのは、「プッ」は鳴りません。

交換してもらっては?

書込番号:25955641

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/11/09 22:41(1年以上前)

再生するHIFIMAN DevaPRO BlueMini R2R音声

製品紹介・使用例
HIFIMAN DevaPRO BlueMini R2R音声

録音してみました。
カチという音が何度か入りますが、スイッチを押す・戻るの際の音です。

書込番号:25955683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/14 23:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
いろんな方のレビューや動画を見て購入を決めたのですが、いざ自分が使用して不快に感じた起動時の音について誰も触れてなかったので不思議に思ってました。
買ったお店からは稀に鳴るようですと返信来てましたので、もしかしたらそういうものかと思っていました。
不良による返品ができるかどうか再度確認してみます。

書込番号:25961458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/11/14 23:46(1年以上前)

当方、知識なく録音環境ないのでスマホで直に録ってみました。
これが毎回鳴ります。

書込番号:25961459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/11/15 00:17(1年以上前)

アップされてないみたいなので再添付します。

書込番号:25961472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deva Pro
HiFiMAN

Deva Pro

最安価格(税込):¥22,653発売日:2021年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Deva Proをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング