『ワイモバイルのSIMフリーは使えますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのSIMフリーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルのSIMフリーは使えますか?

2021/12/15 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
いろいろ初心者で質問したいのですが、ワイモバイルのSIMフリーは使用できますか?
あと、グーグルプレイのアプリやゲームはひと通り使用可能ですか?

書込番号:24496225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/16 00:27(1年以上前)

>クジゴロさん

ごくごく普通に全キャリアの利用、アプリ利用が出来ます。

書込番号:24496262

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/12/16 00:45(1年以上前)

ありがとうございます。購入を考えていたので助かりました。

書込番号:24496280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktowaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/16 16:01(1年以上前)

>Taro1969さん
当方も購入しsimフリー用のワイモバイルsim入れました。一応使えてはいるもののモバイルデータの設定を5G(推奨)と4G優先のどちらを選択しても、アイコンは3G表示のままです。VoLte表示もありません。Taro1969さんは問題はありませんか。

書込番号:24497147

ナイスクチコミ!3


winixさん
クチコミ投稿数:5件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2021/12/16 19:21(1年以上前)

自分もYmobileですが、最初外で使った日に3G通信になっていて、その日の夜SIMカードを指し直したところ4G+に直りました。その後不良はありません。

書込番号:24497398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ktowaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/16 21:40(1年以上前)

>winixさん
当方もsimカード差しなおしたら4G+になりました。助かりました。

書込番号:24497609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/12/17 06:57(1年以上前)

>ktowaさん
APNタイプにia,ims追加してみて下さい

書込番号:24497949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング