『待機電力』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年11月下旬 発売

AVR-X1700H

  • 8K Ultra HD、HDR10+、eARCなどの機能と高音質を兼ね備えた7.2ch AVサラウンドレシーバー。3入力/1出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応。
  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACのほか、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応している。8Kアップスケーリング機能を搭載。
  • Amazon Music HDやAWA、Spotify、SoundCloudなど幅広い音楽ストリーミングサービスに対応し、Amazon Alexaによる音声コントロールが可能。
最安価格(税込):

¥48,999

(前週比:+499円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,999¥57,630 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥77,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション

AVR-X1700HDENON

最安価格(税込):¥48,999 (前週比:+499円↑) 発売日:2021年11月下旬

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

『待機電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1700Hを新規書き込みAVR-X1700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

待機電力

2024/08/23 23:37(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

クチコミ投稿数:14件

最近流行りのスマートプラグで待機電力を測ったところ2.7Wでした。メーカーの仕様では1W以下になっているので少し驚いています。他の機器を同じスマートプラグで測ったところ問題はなかったのでスマートプラグの問題ではなさそうです。電気代はたいしたことないですが、メーカー公称値より3倍も大きいので何となく気になります。私以外で待機電力を測った方はいますでしょうか。

書込番号:25862536

ナイスクチコミ!3


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/08/24 01:34(1年以上前)

AVアンプって待機にも色々ありますよね
ネットワーク上から電源オンオフのためにWiFiをオンにしとくかどうか、あとはHDMIスタンバイスルーのオンオフとか。
HDMI ARC連動とか。
メーカー公表値はどの状態で、なんだろう

書込番号:25862603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/24 04:51(1年以上前)

>ひーひーさんさん
こんにちは

接続している機器にも左右されるのと、

100V測定の場合 直流と違って誤差が生じることが多いです。

ファームのバージョンで変わるかもしれませんが、感覚的には、

誤差の範囲だと思いますが。

書込番号:25862652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/24 05:27(1年以上前)

>ひーひーさんさん

>待機電力

配線を全部外して単品で測定してみたら

書込番号:25862663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/08/24 09:15(1年以上前)

>ひーひーさんさん

スタンバイ時の消費電力:0.1W ∗
CECスタンバイ時の消費電力:0.5W
∗ メニューの“ネットワークコントロール”設定が“スタンバイ時オフ”で、なおかつ“HDMIパススルー”設定が“オフ”のとき

ということなので、設定で変わるのではないでしょうか。

書込番号:25862819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/08/24 23:23(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます
>あさとちんさん
>メニューの“ネットワークコントロール”設定が“スタンバイ時オフ”で、なおかつ“HDMIパススルー”設定が“オフ”のとき

これには気がついていませんでした。確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:25863798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1700H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1700H
DENON

AVR-X1700H

最安価格(税込):¥48,999発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X1700Hをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング