『Windowsに繋がらなくなった。』のクチコミ掲示板

2021年10月26日 発売

AirPods 第3世代 MME73J/A

  • 空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキングにより、3Dサウンド体験ができる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 独自のダイナミックドライバーとパワフルなカスタムアンプを搭載し、高精細な音質で音楽をレンダリング。通話中に風の音を最小限にする。
  • 「アダプティブイコライゼーション」で耳の形に合わせて音楽を自動的に調節。フル充電した「MagSafe充電ケース」を使うと合計再生時間は最大30時間。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,180

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥27,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの価格比較
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのレビュー
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのクチコミ
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの画像・動画
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのオークション

AirPods 第3世代 MME73J/AApple

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月26日

  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの価格比較
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのレビュー
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのクチコミ
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの画像・動画
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのオークション


「AirPods 第3世代 MME73J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第3世代 MME73J/Aを新規書き込みAirPods 第3世代 MME73J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Windowsに繋がらなくなった。

2021/12/10 12:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A

スレ主 こみゅ3さん
クチコミ投稿数:2件

最初は使えていたのですが、ペアリングは出来ているのに接続がすぐ切れてます。
Appleに問い合わせたところ「Windows側の問題なのでWindowsに聞いてくれ」と言われてしまい、
Windowsはサポート電話がどこにあるかわからず、掲示板のサポートでも情報がよくわからず
困っています。
普通にBluetoothで使いたいだけなのに!
検索すると同じ症状の方がわんさかいるのに、対処法もたくさん試したのに直りません。
Windows以外なら全て接続出来るのに!
もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

書込番号:24486752

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2021/12/10 13:02(1年以上前)

>Windowsのサポート
https://support.microsoft.com/contactus
アプリで問い合わせます。

https://ringo-master.com/2021/06/03/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%84%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88/
この辺も参考になるかも。

>検索すると同じ症状の方がわんさかいるのに
検索してもひっかからないです。

同じ症状の人のコミュニティみたいなのがあるようであれば
そこで聞いてみるのも良いのではないでしょうか。

書込番号:24486772

ナイスクチコミ!1


スレ主 こみゅ3さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/10 16:50(1年以上前)

…この電話、向こうから電話がかかってくるのに、ぜんぜんテクニカルサポートに繋がりません……。

あと「AirPodsがペアリング出来るけどすぐ切れる」系の文章で検索するといろいろ出てくるんですが、結局それらを試しても直りません。

書込番号:24487034

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2021/12/10 17:25(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/airpods-3rd-generation/specs/

まず、対応OSですが、
システム条件11
iOSの最新バージョンを搭載したiPhone、iPod touchのモデル
iPadOSの最新バージョンを搭載したiPadのモデル
watchOSの最新バージョンを搭載したApple Watchのモデル
macOSの最新バージョンを搭載したMacのモデル
tvOSの最新バージョンを搭載したApple TVのモデル

Windowsは対応OSではないです。メーカーがそもそも保証していないので、
自己責任で使えればラッキー位でいた方がいいように思います。


AirPods 第3世代 ではなく AirPods で検索したらWindows系のQAがありました。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/search/search?SearchTerm=AirPods%E3%80%80%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84&tab=&status=all&advFil=&IsSuggestedTerm=false&isFilterExpanded=undefined&CurrentScope.ForumName=windows&CurrentScope.Filter=windows_10&ContentTypeScope=&page=1&sort=Relevance&dir=Desc&from=threadpagesearchbar

見た感じ、とりあえずの対応しかなく、解決に至らない人が多いように見受けられます。
PCの再起動
クリーン ブートで起動
あたりが対応方法でしょうか。
これは原因を特定して対処してる訳ではないので、再発の可能性もあるかと思います。


とりあえず現状でユーザーにできる対応は
PCの再起動
クリーン ブートで起動
位ではないでしょうか。

あとはAppleに、正式にWindowsに対応してもらうよう要望を出すとか。。

書込番号:24487064

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 AirPods 第3世代 MME73J/AのオーナーAirPods 第3世代 MME73J/Aの満足度5

2022/02/19 07:34(1年以上前)

既にやってるとは思いますが、Windows側で設定削除して、AirPodsも15秒長押しの初期化
そして改めてペアリング
これでダメなら相性問題ですねー

ちなみに自分のVAIOとは問題なく繋がります

あ、iPhoneの設定で自動接続はしないにしてますか?
それが悪さしてるのかもー

書込番号:24607781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからandroidへ機種変更した場合 6 2025/01/07 13:18:53
消音と消音解除の設定変更が維持できない 1 2024/11/13 8:36:47
FireTVで空間オーディオは? 0 2024/05/08 15:33:32
接続がきれる? 2 2023/12/31 17:13:01
購入価格 0 2023/10/09 12:48:54
LINE読み上げ 1 2022/01/24 22:51:19
突如、片方の充電が数%になり、ピロロロ 悲 4 2023/03/05 15:58:36
音漏れについて 1 2021/12/13 9:05:36
Windowsに繋がらなくなった。 4 2022/02/19 7:34:50
アルバム変更? 3 2021/11/14 6:12:21

「Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

AirPods 第3世代 MME73J/A
Apple

AirPods 第3世代 MME73J/A

最安価格(税込):¥16,800発売日:2021年10月26日 価格.comの安さの理由は?

AirPods 第3世代 MME73J/Aをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング