『パノラミックビューモニター』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

『パノラミックビューモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パノラミックビューモニター

2024/10/10 06:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

クチコミ投稿数:2件

ハイエースに取り付けたいのですが
パノラミックビューモニターに対応しているかどうか
わかりません。
わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25920770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/10 08:39(1年以上前)

入力側の問題です。
パッソは社外品でも問題なく動作してます。

書込番号:25920859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/10 10:15(1年以上前)

「トヨタ車用パノラミックビューカメラ変換アダプター」

など類似のワードで検索。

書込番号:25920969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/10/10 14:13(1年以上前)

>きょう332さん
こんにちは。
こういうのでいいんじゃないですか?
https://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/car/hiace.html

書込番号:25921220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/10 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
補足ですが、現在ハイエース1型にこのナビを取り付けていて、車を買い替えるので
パノラミックビューモニターが映るのであれば
付け替えようかなと思っての質問です。

書込番号:25921472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/10 20:29(1年以上前)

〉補足ですが、現在ハイエース1型にこのナビを取り付けていて、車を買い替えるのでパノラミックビューモニターが映るのであれば付け替えようかなと思っての質問です。

付け替える?
載せ替える?

次もハイエース?
それとも別のメーカー?


とはいえ映す手段の1つを書いてますが…

次買う自動車メーカーが違うのなら検索ワードを変えれば部品探せます。

書込番号:25921525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング