『ホットモックアップの印象』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホットモックアップの印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

ホットモックアップの印象

2021/11/21 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

前モデルのPROより、ベゼルが細くなりかつシャッターボタンの質感もとてもよくできていました。
気になるのは、炎天下でのディスプレイの視認性とバッテリーの持続性位でしょうか。
 万人受けを狙わず、ニッチなマーケットをターゲットにしている点は、非常に好印象です。
 現在の日本に足りない点であり、光明を見出すことが出来る唯一の方法ではないかと思います。
過去来、日本のスマートフォン作りは紙面のスペック重視しすぎて、顧客の本来の要望をみてみぬふりしてきたきらいがあります。
 純粋な台数や利益率を目指すだけではなく、赤字にならない程度に遊び心のある製品造りをしてもらいたいです。
PRO-I期待しています!

書込番号:24456690

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/21 21:12(1年以上前)

日本は出る杭は打たれる国ですから、万人向けでない尖ったものは叩かれる
実際2019年以降のXperiaはまさにそれですが、利益重視・ニッチ路線に切り替えて去年は黒字化を果たしてますし頑張って欲しいものです
PRO-Iも発表後から1インチフルに使ってないとかイチャモン付けられてるけど

書込番号:24456963

ナイスクチコミ!11


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/22 22:46(1年以上前)

ディスプレイは1IIIと一緒でしょうから炎天下での視認性は… でしょうね。
でも Pro-I、ホットモック触ってみたいです

書込番号:24458699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/11/28 13:19(1年以上前)

銀座のソニーストアで実機を触ってきました。
気になった点は、
・1Vや5Uの実機と比べて本体が熱く感じたこと(ホーム画面でアプリ起動なし)、
・オートの場合、人がいても手前のオブジェクトにピントが合いやすいこと(瞳AFはオンの状態)、
・動画撮影時のズーム操作の反応が鈍いことです。(ズームをスライドしても反応しない)

カメラの操作面については、自分が不慣れなだけなのかもしれませんので、あくまで個人の感覚程度と捉えて頂けるとありがたいです。
本体の熱については、電池のもちにも影響するでしょうし、1Vなどと比較しても熱いのは、少し心配です。
その他は、Androidを操作をするのは初めてでしたが、iPhone12と比較してもレスポンスなどは良好のように感じました。

書込番号:24467548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理費が良心的です。設計思想が違う? 0 2025/09/19 22:05:02
SONYよ…早うPro-II出してくれ 3 2025/06/17 15:48:44
カメラアプリ(pro photo)でHDRを無効にする方法を知りたい 2 2025/04/21 12:17:00
ジンバルについて 4 2024/07/06 7:55:58
どなたか教えて下さい。 3 2024/05/23 16:01:32
メイン端末として 8 2024/04/03 3:53:58
異音? 10 2025/09/23 11:03:46
Android autoが利用できない 5 2024/08/25 15:49:06
気温が高いとキビシイ 4 2024/01/26 18:41:19
Xperia1Uから機種変更 0 2024/01/03 21:51:54

「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミを見る(全 471件)

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング