『fomaは使えますか』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fomaは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

fomaは使えますか

2022/01/24 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

当方まだfomaを使っております
こちらの機種は対応していますで
しょうか?
どなたか成功した方がいらっしゃれば
教えて下せれば幸甚です

書込番号:24561047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/01/31 22:12(1年以上前)

バッチリです

書込番号:24573673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/01/31 22:26(1年以上前)

えっ!マジっすか!!
Xperia 1 IIIにほとんど決めていたのに
こっちにしようかな

書込番号:24573701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/02/19 14:42(1年以上前)

foma認識しないようです(泣)

書込番号:24608571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2022/02/19 14:49(1年以上前)

>としとしとしとしとしとしさん
>foma認識しないようです(泣)

安定して利用可能な設定をしていないだけという落ちはありませんか?

間違いなく以下の設定が出来ていますか?

※※※※※※※※※※※※※※※
FOMA契約のSIMと、別のSIM(未契約でも可)の2枚を刺して、
FOMA契約のSIMでない方を通信側に設定。
FOMA契約のSIMのスロットは優先ネットワークを3Gに変更。
※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※
その後、機内モードのオンオフ
※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24608582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2022/02/20 08:44(1年以上前)

店頭でやったらX1Vはうまく行ったのです
こちらは違うやり方があるのでしょうか
楽天SIMとfomaです

書込番号:24609857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/02/20 08:46(1年以上前)

ご教授頂いた方法はすべて実施済です

書込番号:24609861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/15 14:35(1年以上前)

5G対応スマホでは5G・4G・3Gの利用が可能ですが、SIMを入れて利用する段階で、

・5G+4G
・4G+3G

のどちらかの選択みたいですよってネットで多く報告されています

書込番号:24747400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理費が良心的です。設計思想が違う? 0 2025/09/19 22:05:02
SONYよ…早うPro-II出してくれ 3 2025/06/17 15:48:44
カメラアプリ(pro photo)でHDRを無効にする方法を知りたい 2 2025/04/21 12:17:00
ジンバルについて 4 2024/07/06 7:55:58
どなたか教えて下さい。 3 2024/05/23 16:01:32
メイン端末として 8 2024/04/03 3:53:58
異音? 10 2025/09/23 11:03:46
Android autoが利用できない 5 2024/08/25 15:49:06
気温が高いとキビシイ 4 2024/01/26 18:41:19
Xperia1Uから機種変更 0 2024/01/03 21:51:54

「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミを見る(全 471件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング