中古価格帯(税込):¥83,391〜¥87,780 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー
始めまして。
質問させてください。
XPERIA Pro を欲しいと思っておりました。新しい後継機(本機)がでたと思い色々調べた中で、HDMIミニの入力が無いように見受けられますが、これにはついてないのでしょうか?
FX3を使用しておりますが、出先にパッとモニターできる機能がXPERIA PROにあり、ずっと片思いしておりました。
価格も価格ですので当時は買えずおりましたが、本機に付いてないのでしたら前機の方を買うしかないんですかね。。
ちなみに、XPERIATmark2を愛用しており、モニターできないわけではないのですが、給電出来ない点、変換咬ますとゴツくなる点等ある為ケーブル1本で完結するPROがベストかなと。。。
語彙力無くて読みにくい質問で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
書込番号:24770732
1点
カムコーダーのモニタにできるような後継機は発売されていません。
Xperia Proは価格相当の性能があるのかは疑問です。
書込番号:24770739
2点
>エゴな人の相方さん
はじめまして
「Pro-I」は、「Pro」の後継機ではないです。
「XperiaPro」一家の長男・次男みたいな感じです。
「Pro-I」の「I」は、世代ではなく、「imaging」の「I」だそうです。
つまり、「Pro-I」は、「写真/動画を撮ること」に注力したモデルです。
「Pro」は、そこまで、一点集中型ではなかったかと・・・
書込番号:24770985
5点
Xperiaは一旦、機能を省いたりスペックを落として、後の機種で復活させて売りにすることがあるので、更に次の機種を待ってはいかがでしょうか?
書込番号:24771072 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
サザエさん一家みたいなものかなw
あっでもちょうど数も合う
Xperia1サザエさん
Xperia5マスオさん
Xperia10カツオ
XperiaAceワカメちゃん
Xperia8タラちゃん
XperiaPro-1波平さん
XperiaProフネさん
PROをサザエさんにしようと思ったけどXperiaの顔はやっぱり1かなと思ったもので。
とか、でも派生モデルも入れると数が合わなくなるかw
でもサザエさんといえば東芝かな、しかし東芝おりちゃったからw
というかどうでもいい話でした(^^ゞ 失礼w
書込番号:24771074
6点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
他のスレを見ててもカメラ性能(特にセンサーサイズの表記)など、あれれ?と思うことも多そうですね。
てことは現状、PRO一択なんですね。残念です。
>mad1963さん
有難うございます。
そういえばカメラにしてもαの名を持つ派生が多すぎて、「んで、結局どれ?」と迷うほど色々出るのはSONYの戦略?だということなんですかね。
確かにXPERIAの画質は既にいいので、そっちに更に振ったpro機。理解いたしました。
>ACE-HDさん
有難うございます。
現在の1mark2が初Xperiaでしたのでよくわかりました。考えてみれば携帯のあの大きさに次々機能追加は難しいですね。
でもきっと、次のはお高いんでしょうねw
>ビンボー怒りの脱出さん
有難うございます。
わかりやすく整頓されましたねw
「さーて、来週のXperiaさんは?」ですね。。
いい携帯なのできっと次もこのファミリーなんだろうなーと思いつつ..。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様ご回答いただきまして有難うございました。
PROを買うタイミングを逃してたので、新しいので買い替えようと思っていましたが、とりあえずだましだましで、今ある1mark2を必要時に使っていきます。
また何か御座いましたら、何卒よろしくお願い致します。
書込番号:24772189
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/19 22:05:02 | |
| 3 | 2025/06/17 15:48:44 | |
| 2 | 2025/04/21 12:17:00 | |
| 4 | 2024/07/06 7:55:58 | |
| 3 | 2024/05/23 16:01:32 | |
| 8 | 2024/04/03 3:53:58 | |
| 10 | 2025/09/23 11:03:46 | |
| 5 | 2024/08/25 15:49:06 | |
| 4 | 2024/01/26 18:41:19 | |
| 0 | 2024/01/03 21:51:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










