『動画の揺れ現象』のクチコミ掲示板

2021年10月27日 発売

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

  • パワフルで多様な使い方ができるアクションカメラ。マグネット着脱式のためアクセサリーを簡単に交換でき、アウトドアでも臨場感のある撮影ができる。
  • フロントタッチ画面モジュールを取り付けるだけで簡単に自分を中心にしたセルフィー撮影に対応。4K/120fpsで撮影でき、155度の超広角FOVを採用。
  • フロントタッチ画面モジュール、磁気ストラップ、磁気ボールジョイント アダプターマウント、磁気アダプターマウント、電源ケーブルを同梱。
最安価格(税込):

¥34,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,200¥45,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:56g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI Action 2 Dual-Screenコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの価格比較
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのスペック・仕様
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのレビュー
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのクチコミ
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの画像・動画
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのピックアップリスト
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのオークション

DJI Action 2 Dual-ScreenコンボDJI

最安価格(税込):¥34,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月27日

  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの価格比較
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのスペック・仕様
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのレビュー
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのクチコミ
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの画像・動画
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのピックアップリスト
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのオークション


「DJI Action 2 Dual-Screenコンボ」のクチコミ掲示板に
DJI Action 2 Dual-Screenコンボを新規書き込みDJI Action 2 Dual-Screenコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の揺れ現象

2022/04/15 16:39(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

スレ主 Jinietayoさん
クチコミ投稿数:11件

再生するDJI Action2テスト動画1

再生するDJI ACTION2テスト動画2 

作例
DJI Action2テスト動画1

作例
DJI ACTION2テスト動画2 

こんにちは。
今回DJI ACTION2が20%値引きを実施中だったので購入しました。
早速外でテストをしてみましたが、かなり画面の揺れが気になります。
付属のネックレスで体につけての撮影したので、手で持つより揺れるのは当たり前とは言えども、走ってもいないのにここまで揺れが発生するのは普通なのか…
これって仕様か、不良なのか、詳しい方にご意見頂きたいです。

撮影条件は下記の通りです。
・露出Auto
・WB AWB
・カラー ノーマル
・視野角 標準
・4K30/Rock steady
・ネックレスの磁石ストラップ使用

宜しくお願い致します。

書込番号:24700835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/15 17:16(1年以上前)

強力な手ブレ補正機能を利用したいなら、HorizonSteadyを利用できる画面モードにする必要があります。
https://www.gizmodo.jp/2021/12/djis-modular-action-2-is-a-clever-action-cam-with-one-f.html

書込番号:24700880

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jinietayoさん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/15 19:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
そうですね!RSよりHorison RSの方が手ぶれは効くんですね。
やってみて改善できるか報告します。

書込番号:24701123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jinietayoさん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/22 22:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
報告が遅くなってすみません。
色々試してみた結果、室内や薄暗い(もしくは夜間)ところで画像が振れてしまうのは仕様のようです。
ただし今まで30フレーム設定だったのを100や120フレームに変更すると流石になめらかに撮影できていました。
明るい時には30フレーム、Rock steadyだけでもきれに撮れるので、天気や環境によって設定を変える必要はありますが満足できる結果は得られそうです。

書込番号:24712980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Action 2 Dual-Screenコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪くなる? 3 2023/10/09 20:32:16
映像下部のノイズ 1 2023/08/27 14:44:46
撮影画面がでない 2 2023/07/22 7:09:44
4k60fps(16:9)時の水平維持機能 1 2023/04/22 8:17:24
アップロード 1 2023/03/05 20:41:25
動画データの撮影情報について 0 2023/01/07 15:45:21
画角について 24 2023/01/10 21:20:18
テレビで再生すると逆さま 4 2023/04/01 4:58:40
アマゾンで30000円買った後知りました。 7 2022/10/30 14:46:04
Action3の魅力は… 4 2022/09/16 14:39:28

「DJI > DJI Action 2 Dual-Screenコンボ」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ
DJI

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

最安価格(税込):¥34,200発売日:2021年10月27日 価格.comの安さの理由は?

DJI Action 2 Dual-Screenコンボをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング