『新型アウトランダーの加速について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『新型アウトランダーの加速について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型アウトランダーの加速について

2022/01/29 11:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:100件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

新型アウトランダーphevの加速事情について、詳しい方は教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24568604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/29 12:21(1年以上前)

オーナーでも何でもないけど

加速事情って何?。

書込番号:24568646

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/29 13:55(1年以上前)

>Joiful.Tokaさん こんにちは

0-100km/h加速は8.2秒だそうですよ

https://car-mo.jp/mag/category/testdrive/mitsubishi/outlander/
https://autoprove.net/japanese-car/mitsubishi/outlander/202017/

書込番号:24568816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/29 15:29(1年以上前)

>Joiful.Tokaさん

現在では、お近くの三菱のディーラーにも新型アウトランダーPHEVの現車が試乗車として入ってると思います。

私は1月初旬に試乗しました。近所の市街地コースだけでしたが、エンジンの加速性能は良いように感じました。ただ、驚く程ではなく現在所有しているSUVタイプのハイブリッド車(パワーモード)と比較して同レベル位の印象でした。

加速感等の体感的な部分は、個人差がありますので実車の試乗をして、ご自身で確かめられることをお勧めします。

書込番号:24568982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


subanyanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 00:44(1年以上前)

みんカラにパワーモードでのフル加速動画ありました。
0-100で7秒は切っているように見えますね。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2011810/car/3201167/6730966/note.aspx

書込番号:24570134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング