『付属のBose USBの容量について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『付属のBose USBの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のBose USBの容量について

2022/02/08 02:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 leon1009さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。
付属してくるBoseのUSBの記憶容量は何GBでしょうか?
お試し用の曲を入れるくらい(4GB程度?)か、64GBくらいで常用可能なのか気になっています。
ネットで調べても情報がなく、ご存じの方教えて頂けると幸いです。

書込番号:24586873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/08 15:33(1年以上前)

>leon1009さん
USBって付属するんですか?
Pグレードで納車済みですがもらってないと思います。
試乗車用のやつじゃないですか?

書込番号:24587660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/08 15:47(1年以上前)

>leon1009さん
BOSEはアンプとスピーカーです。USB容量等のスペックはカーナビ本体部に依存するでしょう。

ナビのマニュアルは下記にあります。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/manual/pdf/sda_manual.pdf?20211028

67ページに詳細スペックが出ていますがUSBメモリ容量についてははっきり書かれていません。
FAT32なのでファイルシステムとしては2Tまでになりますが、これより小さい制約がかかっている可能性はありますね。
ちなみに、フォルダ階層: 8、 フォルダごとのファイル数: 255、 フォルダ数: 512 (ルートフォルダを含む)、 総
ファイル: 8,000とのことなので、実用的には精々数十GBまでかと思いますよ。64GBはギリ行けそうな気がします。あとはUSB持参して試乗車につっこんでみるとかですかね。

書込番号:24587680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shin026さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/08 16:07(1年以上前)

>leon1009さん
試乗車に挿さってたUSBは、BOSEがプレミアムサウンドシステムの試聴用のために各販売店に配った物です。
非売品のUSBの容量についてはこちらで聞いても知ってる人はいないのではないでしょうか?
知りたければ販売店に直接確認されるのが良いと思います。

書込番号:24587703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 leon1009さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/08 19:28(1年以上前)

>shin026さん
>はむはむBOYさん
ありがとうございます。
てっきりBOSEのスピーカ装着車にはUSBも付属されると勘違いしていました。
どおりで調べても出てこないわけですね。

>プローヴァさん
詳細大変参考になりました。
説明書確認しましたが、8,000ファイルであれば64GBが適切ですね。
極小の64GBのUSBメモリを購入し、今週末の納車に臨みたいと思います!
みなさまご回答ありがとうございました。

書込番号:24588034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング