『月別販売(登録)台数と私の情報からの共有情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『月別販売(登録)台数と私の情報からの共有情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

私は『2月頭に1万台突破!』とニュースに出た直後に契約し、5ヶ月が過ぎましたが、今日(7/22)連絡があり、
今週末にDに車が到着、車体番号が判明し、1万200番台でした。

毎月、月別販売(登録)台数を共有(以下情報は6月まで)してきましたが、ほんと順番通りの車体完成となりました。

<月別販売(登録)台数(6月)>
2021.12月:1,104
2022.01月:2,085
2022.02月:1,350
2022.03月:1,018
2022.04月:825
2022.05月:1,686
2022.06月:1,631
合計:9,699 月平均:1,386(前月まで月平均1,345)


購入する販社やグレードやOPによって多少の前後はあると思いますが、少し考察してみたいと思います。

3月頭に12,000台以上受注と言っていました。そこからの受注台数は分かりませんが、仮に毎月1,000台あり、
7月以降の生産台数が1,500台だとすると、順番通りなら以下の感じかなと思います。

2022.02月発注⇒生産7月〜8月頭
2022.03月発注⇒生産8月〜9月頭
2022.04月発注⇒生産9月
2022.05月発注⇒生産9月末〜10月頭

早く皆さんに納車されるといいですね。

ちなみに私の仕様は、P、ダイヤモンドブラック、MPはサンルーフのみで、納車は8月頭になるでしょうから6カ月でした。


書込番号:24845029

ナイスクチコミ!18


返信する
ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2022/07/22 19:48(1年以上前)

私は2月20日に注文して9000番台で6月末納車されました。Pグレード

書込番号:24845204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/22 21:40(1年以上前)

4月3日契約、8月27日車体完成で9月の2週目納車予定と連絡が入りました。Pのサンルーフなしです。

書込番号:24845350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/07/23 14:46(1年以上前)

2月頭契約で、お盆が絡み納車が
8月末が確定しました。
これで、半年以上待ちが確定。
長い。
PHEV3台目、買い替えしなきゃ良かったかな
コーティング屋さんに予約変更だ。

書込番号:24846216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/07/24 19:30(1年以上前)

私、1月4日契約で7月14登録、7月21日納車でした。登録まで6ヶ月10日、上海ロックダウンによるエアコンが律速でした。スポーティパッケージとエレガントパッケージはまだ、いつ届くか未定です。Pグレードサンルーフ車です。早速、7月22日にキャンプに行きました。キャンプ場は3月頃に予約していたのでディーラーさんが間に合わせるために頑張ってくれました。感謝しています。皆さんのアウトランダーも早く納車されるといいですね。気持ちの良い走りをする車だと改めて思いました。

書込番号:24847998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2022/07/25 18:12(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

昨日、納車日の話等のために久しぶりにディーラーに行きました。
で、納車日が8/4に決定しました。契約が2/5だったので6カ月ちょうど(笑)
まさかこんな暑くなるとは思いませんでした(笑)

その際、現在の受注状況を聞いてみると、確認してくれて2万台突破しているようです。
3月以降1000台以上受注している計算になります。売れてますね、アウトランダー。

書込番号:24849190

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング