『納車予定が8月に。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『納車予定が8月に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信27

お気に入りに追加

標準

納車予定が8月に。。。

2023/02/13 20:01(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

1月中旬に注文し、3月末の納車と言われたが、今日連絡が来て、納期が大幅に遅れて、早くても8月納車することになった。。。ちなみにグレードMです。同じのような方はいらっしゃるでしょうか。。。

書込番号:25141727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/13 21:04(1年以上前)

私は10月予定になりました。

書込番号:25141860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/13 21:52(1年以上前)

1月末時点の納期は2〜7ヶ月待ちなので、最短3月末〜最長8月末。
嘘は言ってないのかもしれないが・・・

書込番号:25141942

ナイスクチコミ!4


taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/02/13 22:05(1年以上前)

ツートンカラーはこの間まで納期1年でしたが、ディーラーに確認したら現在受注停止になったとの事…

書込番号:25141972

ナイスクチコミ!4


Kimkim001さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/14 20:36(1年以上前)

納期延長となったと言うことですが、注文時は販売店確保枠にて発注されたのでしょうか。
もし可能であればエリアもご教示願います。

書込番号:25143255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/02/14 20:49(1年以上前)

私が契約した販売店の情報だと、昨年年末の価格アップの正式発表から駆け込み注文が圧倒的に増えた模様でした。
1月に注文して3月納車は無理があるかと思いますが、言われたのは最短3月ではないでしょうか?
ちなみに私は昨年12月の上旬に注文契約し、5月納車予定と言われました。グレードはPです。

書込番号:25143277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kimkim001さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/14 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
私も1月注文で5月には納車だろうと回答を得ています。グレードはPでホワイトです。

書込番号:25143300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cherokkoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/14 21:42(1年以上前)

白黒ツートン・Pグレード
ディーラー発注枠を使って10月末契約(2月納車)

12月末に1月末の完成予定の連絡

その後現在まで完成したなどの連絡はきていません。

車体番号もまだ反映してないそうでMグレードはわかりませんがPツートンは確実に遅れています。

書込番号:25143352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やけとさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/14 23:09(1年以上前)

ホワイト グレードP 1月中旬に注文し2月6日に完成したとの連絡がありました。
今月末納車予定です。

書込番号:25143497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2023/02/15 00:50(1年以上前)

それは事前に販売会社が注文してバックストックとしていたか、前の方のキャンセルか、どちらかになりませんかね?
コロナや半導体などの影響がなかった時よりも早い気がするので、何か理由あるかと…

書込番号:25143607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/15 03:09(1年以上前)

それぞれの納期期間にはそれぞれ理由があります。
それがディーラーの確保分だろうとキャンセル分だろうと何ら特別の理由だという事にはなりません。
品質は正規のものです、ご安心ください。

書込番号:25143650

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2023/02/16 17:38(1年以上前)

いいえ、車に理由があると言う意味ではなく、納期が早まるのに理由があると言う意味です。
正規ディーラーが訳あり新車を販売してどうするよ!笑
もしかしたら正規ディーラーで新車を買った事ないかしら?

書込番号:25145588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/16 18:36(1年以上前)

おかげさまで去年の6月に無事納車済でして、一足お先にPHEV生活楽しまさせていただいております。
でもあれですよね、嬉しさのあまりなのか、自分の契約話を事あるごとに書き込む方って、ちょっと、、、残念というか。

あっ、気にしないで下さい。自分もその当時はそうでしたから。
今思い返すと顔が赤くなるくらいです。恥ずかし。

もちろん正規のディーラーで購入です。
顔なじみでしたから値引きも今新たに計算し直してみたら500,000円くらいしていただきました。
とても頼りになる正規ディーラーです。笑)

書込番号:25145657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/17 08:48(1年以上前)

あのう、「バックストック」とは何でしょう。
ググってみても一向に的を得た答えが見つからずに困っています。
不勉強な私に誰か教えて下され。

書込番号:25146327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/02/17 16:26(1年以上前)

今も書き込んでるじゃん(・Д・)

書込番号:25146827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/17 23:10(1年以上前)

ところでいま、
通常で納車されている方々って何月契約の人達なのか情報ある方いらっしゃいませんでしょうか?
たぶんモノトーンとツートンでは納期全然ちがうとはおもいますが

書込番号:25147304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/18 07:55(1年以上前)

>いやはやなんともならないもんださん

「back」+「stock」という事になるのでしょうが単語としての意味はありそうで無いというのが正直なところでしょうか。
在庫という意味ならストックだけで充分ですね。ちなみに「back in stock」で「再入荷」という意味になるそうです。

結局それらしい雰囲気を醸し出した個人的な造語みたいな感じなのでしょうか。
実際私がお世話になっているディーラーの方々聞いてみても、そんな言葉は聞いた事が無いと言っていました。

しかしそれはこちらが田舎だからなのかも知れません。
都会の方々はインテリですからそんなシャレた言葉も使っているのかも知れませんね。

書込番号:25147523

ナイスクチコミ!3


cherokkoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/20 20:03(1年以上前)

8月から10月以降発注のツートンの納車情報がほとんどありませんね。
担当の営業さんもツートンだけ納車できておらず、生産段階でで何かしらの問題が起こっている可能性があるかもしれないと話していました。
手間がかかるだけの問題だけではなさそうと。
1月完成予定が出ていた自分のPグレード・ツートンも何も情報が上がっていないので待ち遠しいところです。

書込番号:25151548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kotomariさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/23 19:43(1年以上前)

6月契約で3月製造になりました。p ツートンです。当初予定よりも3ヶ月遅れましたよ涙

書込番号:25155799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/24 23:03(1年以上前)

>Kotomariさん
3月もうすぐですね。
おめでとうございます。
久々にツートンの方の納車情報見れたような気がします。
素敵なご納車でありますように。

書込番号:25157512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/28 11:38(1年以上前)

8月契約で3月上旬生産←白黒ツートン
でほぼ決まりみたいです納車は3月登録→4月が濃厚
先に買ったスタッドレスタイヤ(&ホイール)がシール貼ったまま出番なしになりそうな予感が

書込番号:25162397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/28 15:20(1年以上前)

ようやくディーラーから連絡あり、
3/28完成、3/29出荷とのこと。
10月契約、Pの白黒ツートン パノラマルーフ
当初は昨年暮れに1月半ば完成と聞いていたので
予定から1ヶ月半の遅延となりました。
報告まで

書込番号:25162625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cherokkoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/28 18:46(1年以上前)

>Wまっさーさん
納車時期がみえてきてよかったですね。
私と同じ10月末発注、12末に1月末完成予定だった同時期の車体に進展があって嬉しいです。

販売店から連絡楽しみにしています。
また変更等おこったら教えてください。

書込番号:25162863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cherokkoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/08 10:30(1年以上前)

10末注文(注文時の納車予定2月)のP白黒の生産予定時期の連絡がありました。
6月生産となりました。
12月末に1月生産ラインに乗ったので2月納車できると連絡があってから進展せず、5ヶ月遅れの6月生産となりました。
販売店注文枠です。

書込番号:25173099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/08 12:23(1年以上前)

販売店注文枠とは、販売店が見切りでメーカー発注した個体の枠ってことでしょうか?
自分の時は、10月末に三菱を何店舗か回った際、その中の1社が上記理由から1月納車可能と言われ、またその個体が白黒ツートンやパノラマなど希望と一致し、契約に至りました。
その他販売店は、4月や6月と言われた経緯があります。

書込番号:25173219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cherokkoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/08 22:12(1年以上前)

>Wまっさーさん
10月末に別のディーラーでは4月〜5月と言われましたが、今回注文したディーラーは2月に納車できる枠を持っているので、今ならそちらの枠に入れられますと言ってました。
すでに発注した個体ではありません。
色やオプションは選べましたので。
注文してから2ヶ月後の12月末に1月生産の予定で2月納車できそうだと連絡があってからの、6月生産の連絡なので、最初から6月と言われるより長く感じます。

書込番号:25173962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gawryuuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/12 19:22(1年以上前)

Pグレード 白黒ツートン
本日、担当営業より連絡があり3月末〜4月頭に登録できそうだと連絡がありました
契約時に3月予定と言われましたが、白黒ツートンは遅れているとの情報が多かったので
勝手に早くても5月で6月ぐらいかなと勝手に思っていましたが、突然の知らせにビックリです!
まぁ、若干遅れた程度で、ほぼ予定通りという良い知らせだったので良かったです
とりあえず、納車が見えてきて一安心!

書込番号:25178615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/13 12:36(1年以上前)

Pグレード 白黒ツートン
昨日ディーラーから番号?がついたとの連絡があり、予定通り3月末製造、4月上旬納車が確定しました。
スポーティパッケージは1月発注して4月に入るとのことで、納車時装着は微妙な状況です。昨年10月契約してるんだからその時点で何故発注かけない?ってつっこみましたがすみませんとのことで、まーよしとしましたが‥。
情報まで。

書込番号:25179495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング