『サイドデカール(側面に貼るシール)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『サイドデカール(側面に貼るシール)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドデカール(側面に貼るシール)

2024/02/17 19:47(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

サイドプロでクションガーニッシュとサイドアンダーガーニッシュを取り付けた状態でサイドデカールの取付けってできますか?
サイドデカールを付けた方いますか?街中で今だに見たことないです。

書込番号:25626336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/02/17 20:18(1年以上前)

Sowskさん

下記のように「サイドデカールと同時装着する場合は、先にサイドアンダーガーニッシュを取り付けてください。」との注意書きがあります。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/accessory/item/outlander/ouexterior_11.html?car=1

つまり、サイドアンダーガーニッシュを取り付けた後にサイドデカールを貼り付けるのなら同時装着可能という事です。

サイドプロテクションガーニッシュも取り付け位置から、サイドデカールと同時装着は可能のように見えます。

・サイドプロテクションガーニッシュ
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/accessory/item/outlander/ouexterior_14.html?car=1
・サイドデカール
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/accessory/item/outlander/ouralliart_03.html?car=1

あとは下記がGN系アウトランダーPHEVのサイドデカールに関するパーツレビューですが、装着例は少なめですね。

https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/outlander_phev/partsreview/review.aspx?mg=3.14478&kw=%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%87%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab&trm=0&srt=0

書込番号:25626391

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/02/17 21:32(1年以上前)

Sowskさん

追記です。

同時装着出来ない場合は下記のように「マッドガードとの同時装着はできません。」との記載があります。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/accessory/item/outlander/ouexterior_25.html?car=1&category=1

サイドデカールやサイドプロテクションガーニッシュのところに「同時装着は出来ない」との注意書きが無い事から、同時装着は出来ると考えて良さそうです。

書込番号:25626484

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/20 09:50(1年以上前)

私のアウトランダーPHEVに サイドアンダーガーニッシュとサイドデカールを
装着しています。
グレードPのホワイトダイアモンドにガーニッシュは 意図的にブラックダイアモンドを
付けています。
また、マッドガードも装着しています。 何ら問題ありません。
ご参考まで。

書込番号:25629482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/02/25 17:34(1年以上前)

参考になりました。
デカールを貼る人ほとんどいないみたいですね。

書込番号:25636771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング