『ヒートポンプ回転数制御のアップデート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ヒートポンプ回転数制御のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒートポンプ回転数制御のアップデート

2025/02/08 02:03(11ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Hirkさん
クチコミ投稿数:39件

2023年版に乗っています。
ヒートポンプの音がうるさいため、回転数抑制するプログラムアップデートを受ける予定です(2024秋からは最初から導入されているようです)。
音は下がるものの燃費?電費?が悪化するとディーラーで聞いたという書き込みをSNSで見かけました。
なぜ悪化するのかはよくわかりませんが
アップデート受けられた方、変化はいかがですか?

書込番号:26066261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/08 22:21(11ヶ月以上前)

数値的な証拠は持ち合わせていませんが、肌感的には何も変わりません。早朝の音の気遣いから考えるととっとと変えて正解でした。

書込番号:26067392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2025/02/23 20:58(10ヶ月以上前)

本日、ステアリングのリコールのついでに、このプログラムアップデートをお願いしたところ、実施していただきました。
結果として、確かに静かになりました。
電費の変化は確認できていませんが、私的には悪化するとは思えません。

書込番号:26086429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tama9929さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/18 16:47(9ヶ月以上前)

ヒートポンプ煩いで?よね。早朝ですと使えないです。アップデート対策があるのですね。これは有料なのでしょうか?

書込番号:26114875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/03/18 20:20(9ヶ月以上前)

これらアップデートは、これまで色々やっていただきましたが、すべて無料でした。

書込番号:26115124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tama9929さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/24 15:40(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。早速ディーラーに相談してみます。

書込番号:26121973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング