『航続可能距離について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『航続可能距離について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

航続可能距離について

2025/12/06 07:47(1ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:44件

MAX充電後の航続可能距離なのですが、私のアウトランダーPHEVは初期モデルなのですが買って4年目になります。MAX充電後の航続可能距離がここ最近60〜70キロ未満です。冬になり余計に少なくなってきました。ディーラーに確認してもらったらバッテリーは正常値とのことでした。みなさんの報告を見てるととてもじゃないけど自分のは異常値だと思うんですが乗っておられる方の情報が知りたく質問させていただきました。

書込番号:26357019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20194件Goodアンサー獲得:962件

2025/12/06 08:07(1ヶ月以上前)

直近の実績で計算してるので
最近暖房つけて走ってるならしょうがないかと

書込番号:26357028

ナイスクチコミ!6


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2025/12/06 08:23(1ヶ月以上前)

暖房つけたらそれくらいでしょ
何もおかしくない

書込番号:26357046

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2025/12/06 12:04(1ヶ月以上前)

夏でもこの距離プラスアルファぐらいです!

書込番号:26357182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3712件Goodアンサー獲得:188件

2025/12/06 15:24(1ヶ月以上前)

夏は夏で冷房付けてるならそんなもんでしょ。

書込番号:26357317

ナイスクチコミ!7


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2025/12/06 16:03(1ヶ月以上前)

82kmは空調オフの場合ですよ

書込番号:26357346

ナイスクチコミ!6


KsgyAdcさん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/08 20:57(1ヶ月以上前)

スレ主さんのスクショ見て気付いたんですが
画面上のボディカラーは自分の車の色で表示されてるんですね。
自分のはシルバーなのでアプリ上もシルバーでした。

書込番号:26359472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/18 07:42(1ヶ月以上前)

私のも4年目。そんなもんです。

書込番号:26367510

ナイスクチコミ!1


UchiP1006さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2025/12/22 14:23

直近電費で算出されるので「実態に近い」値になっているのだと思います。

逆に下り坂たくさん下っている最中は1メモリしか増えていないのに16kmくらい増してみたりするので表示されている航続距離なんて買った時から今まで信用したことありませんね。

とにかく気にせずでOKだと思います。
逆に実走行で冬場70km近く走れるなら全然上等だと思うのは僕だけでしょうか。

書込番号:26370982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング