SHO-笙- ACO-HS2000MX
SHO-笙- ACO-HS2000MXAcoustune
最安価格(税込):¥197,980
(前週比:±0
)
発売日:2021年11月19日
イヤホン・ヘッドホン > Acoustune > SHO-笙- ACO-HS2000MX
試聴しましたが、感動はありませんでした。、前評判だけだったのでしょうか?
下位のモデルの方が好きでしたね。
イヤホン店の中古も全く履けてないようですね。
書込番号:24561066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たまたま悩み中さん
どもどもはじめましてm(__)m
自分は実際に購入してこちらでもレビューしてますが、有線イヤホンでリケーブルする際の接続端子もpentaconnという独自端子ですから、元々の価格もあって良く売れてるとはならないでしょうね(^^;
個人的に音と本体デザインは凄く好みです。
装着感について、レビュー後にearfit crystalに交換しました。自分は此で非常に好みなフィット感になりましたが、イヤーピースは別の物に買えないとシックリ来ない方は一定数いそうです。
そろそろ別売チャンバー部の発売を待ち望んでますが、此のままの売れ行きだと、別売チャンバーの発売時期も遅れそうな感じがしますね。
書込番号:24561162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音の好みは個人毎にありますから、好む人もいるのかと。
書込番号:24561587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たまたま悩み中さん
音質が良い という評価は私は一番 アテにしていません。
評価した人の好みが判らないので 良いと言われても自分に合うかどうかとは全く関係が無いと思いますね。
まぁ、10人居て8人9人が良いと言ってたら多少参考にして、試聴するモノの中に入れてみる程度の話。
店で余っているというのも参考にしません。
売れてなくても良い音に感じるものもあるし、売れてても何で? って思う事も多々ありました。
それよりは 分離感が高い って言われる機種の方が裏切られにくかったと思いますね。
まぁ、分離感が高い。っていうのは他と比べないと中々言えない感想だと思うので
評価する人も経験豊富な方が多くなるという事かも知れないですね。
書込番号:24561906
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acoustune > SHO-笙- ACO-HS2000MX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/25 13:53:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








