『ドライブを認識してくれない』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

TUF GAMING Z690-PLUS D4

  • Z690チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • 14+1 DrMOSパワーステージの強力な電源回路を採用。VRMやPCHの大型ヒートシンクなどを備え、冷却性能も高められている。
  • PCIe 5.0やUSB 3.2 Gen2×2 Type-Cなどを搭載。Intel 2.5G LANをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション

TUF GAMING Z690-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

『ドライブを認識してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z690-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z690-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING Z690-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライブを認識してくれない

2021/12/12 16:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

スレ主 cosianさん
クチコミ投稿数:5件

デバイスマネージャーでは認識している

見えない

Windows11です。

m.2.ssdにCT1000MX500SSD1
SATA6Gに
SamsungSSD9801TB
WDC WD20EFAX-68B2RN1(2TB)
の2つを接続しましたが、デバイスマネージャーでは認識しているのですが、見えません。

同じSATA6Gに接続したDVDドライブ(pioneer製)は見えるのですが・・・。

情報不足かもしれませんが、もしヒントがありましたら教えてください。

書込番号:24490357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/12 16:06(1年以上前)

SATAドライブはフォーマットされていますよね?

書込番号:24490364

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/12/12 16:13(1年以上前)

ディスクの管理から、初期化とパーティションの作成とフォーマットを。

>Windows 10「ディスク管理」ツール起動方法
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1812/17/news022.html

もし分らないことがあれば、このディスク管理の画面をキャプチャしてUPしてください。

書込番号:24490379

ナイスクチコミ!1


スレ主 cosianさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/12 16:36(1年以上前)

1TBのSSDは?

久しぶりの自作で、フォーマット忘れていました・・・。初歩な質問で申し訳ありません。
WDの3.5HDDは認識されました。

ですが、CT1000MX500SSD1が、ディスクの管理で確認をしたところどう設定したらよいのか
よくわかりませんでした。

これも初歩かもしれませんが、教えてください。


書込番号:24490425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/12 16:53(1年以上前)

そのディスクの管理画面をスクロールで下げてください。

おそらくドライブが未割当状態だと思います。

右クリックからフォーマット・ドライブレター作成と進めばOKです。

書込番号:24490457

ナイスクチコミ!0


スレ主 cosianさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/12 16:53(1年以上前)

ディスク0が割り当てられておらず、ディスク管理で解決できました。

みなさん相談に乗っていただきありがとうございました。
>KAZU0002さん
>あずたろうさん

書込番号:24490459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z690-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING Z690-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

TUF GAMING Z690-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング