『在庫処分の買い時は?』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S

  • 低燃費と経済性にすぐれ、軽自動車からセダン、ミニバンまで幅広い車種に対応するスタンダードタイヤ。
  • トレッドパターンは「ライトニンググルーブ」や「5ピッチトレッドパターン」などを採用し、すぐれたウェット性能や耐偏摩耗性能を発揮する。
  • 幅の広い主溝がすぐれた排水性を発揮。ウェット路面での操縦安定性を確保するとともに、耐ハイドロプレーニング性能も向上。
BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,310¥27,210 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの価格比較
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのレビュー
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのクチコミ
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの画像・動画
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのオークション

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥5,310 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの価格比較
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのレビュー
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのクチコミ
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの画像・動画
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S

『在庫処分の買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sを新規書き込みBluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫処分の買い時は?

2023/12/17 22:25(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 175/60R16 82H

クチコミ投稿数:150件

ヨコハマ ブルーアースES32
https://www.pit-in.co.jp/tire/radial-tire/39317
¥55,000-(税込)
組み換え工賃・処分費・税込み 今夏製造

この条件で購入を勧められました。在庫処分のとのことですが買いでしょうか?

書込番号:25550298

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2023/12/17 22:38(1年以上前)

井沢 守さん

在庫処分との事ですが今夏に製造なら、全く古くありません。

ただ、価格は工賃込みの総額5.5万円では、買いまでは行かないように思えます。

という事でもう一声欲しい感じがしますね。

書込番号:25550322

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2023/12/17 22:44(1年以上前)

ここ(価格.com)の最安通販価格は、現在\10,190(送料込)
4本で\40,760。
ここに工賃が\10,000前後なので、トータル約\50,000強。
店舗購入ではここから\5,000〜\10,000程度高くなることがありますので、一般的〜ややお買い得といった感じかと。

書込番号:25550329

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2023/12/17 23:17(1年以上前)

1,ネット通販の方が安く買えること
2,クロスビー+偏摩耗→買い替えであれば、BluEarth-Es ES32BよりもBluEarth-RV RV03CKあたりのハイト系向け銘柄を選択したい

以上により、自身なら買わないです。

書込番号:25550370

Goodアンサーナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3213件Goodアンサー獲得:173件

2023/12/17 23:57(1年以上前)

手配の手間考えたら特段問題ない価格だと思うけどな。

書込番号:25550405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2023/12/18 05:45(1年以上前)

51000円なら買うとカマを掛けてみたら OKなら買っちゃえ

書込番号:25550539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/18 06:28(1年以上前)

多少安い通販など手配、取付店の手配、届いたタイヤの運搬などの手間をかけ少しでも金銭的負担を抑え、さらにPayPayなどのポイントバックで数千円得した気になるか、1か所で片付けあなたの無駄な時間を節約するかですね。

最安値ではないでしょうけど、製品的な不具合や組み換え時の不備など責任を全部押し付けられる後者の方が無難です。

書込番号:25550552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2023/12/18 08:20(1年以上前)

〉買い時は?

タイヤの交換時期

意味不明と思われる方もいるとおもいますかが

まだまだ使えるタイヤを交換する方かなりいます

お金は安全に変えられないと早めの交換は否定しめせん
その場合交換するタイヤは価格より性能かと思います

CPや予算を重視する場合タイヤは
1割長く使えば1割安く買ったのと変わらないかと思います
1割早く交換すると折角1割安く買っても意味有りません
(アバウトにだから算数の計算の考え方の誤差の指摘は止めてね)

CP高く使いたい場合交換時期の見極めは重要です





書込番号:25550622

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2023/12/18 19:36(1年以上前)

>井沢 守さん

特別安いわけでもないが、街の店舗・GSならその程度でしょう。
http://t-tc.com/13-16.htm

書込番号:25551285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2024/01/03 16:17(1年以上前)

>funaさんさん
>gda_hisashiさん
>じゅりえ〜ったさん
>つぼろじんさん
>BREWHEARTさん
>スーパーアルテッツァさん
>Berry Berryさん
>銀色なヴェゼルさん
貴重なアドバイスありがとうございました。助かりました。

書込番号:25570831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 175/60R16 82H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ更新 0 2024/11/14 14:59:32
在庫処分の買い時は? 9 2024/01/03 16:17:39
ES32 155/65R14 FF車後輪 3 2023/11/26 2:46:52
ES32とES32Bって何か違いますか? 3 2023/03/20 10:27:30

「YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 175/60R16 82H」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S
YOKOHAMA

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥5,310発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング