『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

ICD-TX660

厚さ7.4mm(最大突起部を除く、本体最薄部)のスティック型ICレコーダー

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:-310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥31,790 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:16GB 最大録音時間:636時間 電池持続時間(再生):15時間 電池持続時間(スピーカー再生):5時間 電池持続時間(イヤホン再生):15時間 ICD-TX660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-TX660の価格比較
  • ICD-TX660のスペック・仕様
  • ICD-TX660のレビュー
  • ICD-TX660のクチコミ
  • ICD-TX660の画像・動画
  • ICD-TX660のピックアップリスト
  • ICD-TX660のオークション

ICD-TX660SONY

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:-310円↓) 発売日:2021年11月26日

  • ICD-TX660の価格比較
  • ICD-TX660のスペック・仕様
  • ICD-TX660のレビュー
  • ICD-TX660のクチコミ
  • ICD-TX660の画像・動画
  • ICD-TX660のピックアップリスト
  • ICD-TX660のオークション

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-TX660」のクチコミ掲示板に
ICD-TX660を新規書き込みICD-TX660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

違いを教えてください

2024/05/20 16:34(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-TX660

クチコミ投稿数:74件

楽天で一番人気のある1位のボイスレコーダー
とこの機械と何が違うのでしょうか?

録音時間やバッテリー、容量サイズ以外の大きな機能の違いを教えてもらえないでしょうか?


https://item.rakuten.co.jp/delishop/lyn8/?iasid=07rpp_10097___ey-lwenfqz0-fz-17730bdf-70b4-4d2f-993c-69e53f9b6905

書込番号:25741852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2024/05/20 17:37(1年以上前)

SONYのICD-TX660はステレオICレコーダーと明記されていますが、楽天1位のN8ボイスレコーダーはモノラルICレコーダーのような気がします。

>マイク:360度全指向性マイク
https://item.rakuten.co.jp/delishop/lyn8/

書込番号:25741904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27428件Goodアンサー獲得:3142件

2024/05/20 17:39(1年以上前)

何で他人におんぶにだっこなんですか。
仕様はホームページを見ればわかるでしょう。
ランキングと自分の好みや用途は関係ないの?
ブランド・値段・大きさ・重さ・電池の種類・電池の持ち・内蔵メモリの有無・データのバックアップのしやすさ・液晶表示(バックライトの有無)のわかりやすさを含めた使い勝手・音のとらえ方の好み・取説のわかりやすさや電話対応の質など。
決めるのはあなたですよ。

書込番号:25741905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2024/06/25 03:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

私にはなかなか理解が難しいです

書込番号:25786143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2024/06/25 03:16(1年以上前)

嫌味や貶しにわざわざ書き込まなくて結構です

説明を読んでもわからないから聞いてます

貴方の知識と理解力が全ての人に備わっているわけではありません

こんな普通に嫌な事言う為にわざわざ書き込まないで下さい

とても悲しい気持ちになります

書込番号:25786144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-TX660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
icレコーダーusb認識しなくなりました。 3 2025/09/26 12:31:58
違いを教えてください 4 2024/06/25 3:16:55
シーンセレクトが変わった 2 2022/05/03 15:56:39

「SONY > ICD-TX660」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-TX660
SONY

ICD-TX660

最安価格(税込):¥18,700発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ICD-TX660をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング