『3月から納車が始まる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3月から納車が始まる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

3月から納車が始まる

2021/12/27 20:34(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

早い方で3月から納車始まるみたいですね。
マクレビ車両はNXでパーツの関係で納期遅れててLXも遅れる可能性はあると言ってました。

書込番号:24514862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2021/12/28 16:41(1年以上前)

>札幌君さん
こんにちは。是非とも教えて下さい。現行車を試乗もした事はなく、初めて新型LXオフロードを乗る予定をしています。ラダーフレームとの事ですが乗り心地はどんな感じでしたか?以前に現行g350を乗せて貰いましたがトラックって感じてロールしまくりで峠では大変でした。現在はカイエンを乗っていての買い替えで、使用目的はゴルフ場への行き来を考えています。ご意見をよろしくお願いします。

書込番号:24516101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/28 17:23(1年以上前)

G63もトラックでした よくわかります^_^
ハンドルはGからみたら軽いですよ。戻るし^_^

8の字走行しましたが、四駆的ロールは上手く押さえてありました。
段差のいなしは、まぁランクル200と変わらないか少しましかな くらいのラダー車です。
ゲレンデがトラックならLXは乗用車。
LXが乗用車ならレンジは高級車 てな印象です。

書込番号:24516154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2021/12/28 17:42(1年以上前)

>札幌君さん
良く分かる表現で助かります。私も約束の1年程は乗ってみてガソリン車の内にベンティガやレンジに乗り換えを考えてみます。で、Fスポが無くオフロードにしたのですが実車はどうでしたか?私はただ単にブラック仕様だったんでオフロードにした見た目重視でして。

書込番号:24516179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 18:12(1年以上前)

>G63もトラックでした よくわかります^_^
>ハンドルはGからみたら軽いですよ。戻るし^_^

え? G63って旧型?

書込番号:24516221

ナイスクチコミ!12


スレ主 札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/28 19:00(1年以上前)

私も今更ながらオフロードでも良かったかなとは思いましたが、結局はLXなので^_^
約束の一年、私は署名不要だったので気にせずレンジの担当者からスケジュール知らされたら身内(役員)にあげます。

書込番号:24516283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/28 19:03(1年以上前)

旧型ですね。
現行は旧型より少しましになったしハンドル戻るけど幅が広がっていずれにしても好みじゃないので、バイバイです。限定車きても多分バイバイします。

書込番号:24516286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 20:21(1年以上前)

>ウルスもg63も2018年中旬に日本発売じゃないですか?今までの外車は1年以上納車にかかると仰っていたので2019年から2020年に両>車とも納車した事になりますよ(^^)

に対して

>買い方と買わせ方って顧客とメーカー次第なんですよ。
>2台を同じ年度内に納車して何か問題ありますか?

新型G63かと思うじゃないですか。そりゃ旧G63はトラックですよ。というか2019年に旧G63納車ってある意味凄い。。。

書込番号:24516419

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:858〜2250万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング