『クローン作製に使うソフトについて教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,320

ゆたぷろ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,320¥14,680 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:555MB/s 書込速度:540MB/s EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のオークション

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):¥12,320 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]

『クローン作製に使うソフトについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]

クチコミ投稿数:32件

キオクシアSSDには無償提供されているクローン作製ソフトがないと聞きました。
ハードディスクからキオクシアSSDへデータを送りクローンを作製する時に
どんなソフトを使えばいいか教えてください。

書込番号:24844921

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/22 17:03(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23932336/#tab

こちらの無料ソフトを自分は使用しています。
作業手順など書き留めていますから、参考にどうぞ。

書込番号:24844931

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/07/22 17:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/07/22 18:45(1年以上前)

・AOMEI Backupper Standard 3.5
https://aomei-data-backuper.jp.uptodown.com/windows/download/696449

私は、無料版でGPTディスクのクローンが可能な↑を使用しています。
クローン元、先の容量が違っていても、クローン時にパーティションの
リサイズ・移動が可能ですが、大 → 小 の場合は予めパーティション
操作ソフトで元ディスクのパーティションのリサイズ・移動を行った方が
綺麗にできます。

クローン先ディスクはクローン前にパーティションスタイル(GPT/MBR)を
クローン元と同じに初期化(変換)しておく必要があります。

パーティション操作ソフトはAOMEI Partition Assistant Standardを使用。
このソフトはバージョン問わずGPT/MBR両ディスクのパーティションの
リサイズ・移動ができます。 (無料版で)
・AOMEI Partition Assistant Standard 9.8.1
https://www.aomei.jp/partition-manager/pa-standard.html

書込番号:24845105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/07/22 19:28(1年以上前)

私は、Macrium Reflect 8 Free。

書込番号:24845181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/07/23 14:07(1年以上前)

>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
>あずたろうさん
早速、回答いただきありがとうございます。
けっこうたくさんのフリーソフトがあるんですね。
これから少しずつ勉強しながらやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24846171

ナイスクチコミ!1


t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のオーナーEXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の満足度5

2022/10/22 10:46(1年以上前)

自分はロジテック LGB-PBSUCS HDD/SSDケースを購入し、
こちらに付属しているHD革命 Copy Drive Lite Ver8をメーカーからダウンロードしデータ引っ越ししました。
無償のクローンソフトを色々探すのは煩わしいので、変換ハブ・HDD/SSDケース・クローンソフトを買ったと思えば良心的な値段だと思います。

まぁ、情報までに。

書込番号:24975518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2025/07/19 01:18(5ヶ月以上前)

ずっとEaseusを使っています
Easeus to do backup 8.0 で、GPT クローン
Easeus partition master 9.22 で、領域の移動とリサイズ
現在の無料バージョンは制限ありだが、旧版はほぼ制限なく使える
ブラウザのアドレスの小窓にarchive.orgと入力して、archive.orgのメインページを開き、そこにあるwaybackmacineの小窓に、
http://download.easeus.com/free/tb_free.exe
とか
http://download.easeus.com/free/epm.exe
と入力すれば、旧バージョンが今でも入手可能

書込番号:26241385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]

最安価格(税込):¥12,320発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング