『androidOSでの使用について』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]

  • Dolby Atomsに対応したコンパクトなサウンドバー。「Trueplayチューニングテクノロジー」が部屋の音響に合わせてサウンドを調整する。
  • サウンドバー上部をタップまたはスワイプすると音楽の一時停止、音量調整、曲のスキップや繰り返しの操作が可能。
  • Apple AirPlay2により、iPhoneやiPad、Macから直接サウンドを送り、デバイスでSiriに話しかけて音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥58,909

(前週比:+589円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,909

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,909¥66,160 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のオークション

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥58,909 (前週比:+589円↑) 発売日:2021年11月18日

  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のオークション


「Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]を新規書き込みSonos Beam (Gen 2) [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

androidOSでの使用について

2024/10/19 14:12(11ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]

クチコミ投稿数:3件

設置スペースの関係で横幅850mm未満のサウンドバーを探しており、予算的には5万円以内で考えています。
探した中では本製品が一番良さそうだったのですが、iOS端末を持ってません。
完全な素人質問で申し訳ないのですが、本製品を使うにあたってAndroidOSというのは致命的でしょうか。
Trueplayなしの本製品はお勧めしないということであれば、その他のお勧めの製品なども教えていただけると嬉しいです(一応次点はboseのTVsperakerを考えています)。

よろしくお願いします。

書込番号:25931211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2024/10/19 15:20(11ヶ月以上前)

>ご飯はおかずさん

trueplayチューニング出来ないですね!

iOS無ければ誰かに借りてくださいとか言ってるので出来ない場合は止めた方が良いですね。

ボーズで良いでしょう。

https://support.sonos.com/ja-jp/article/trueplay-compatible-devices-and-sonos-products


書込番号:25931259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2024/10/19 16:38(11ヶ月以上前)

>ご飯はおかずさん

trueplayチューニングは効果ありそうですね!

こういう機能は使う前提なので、やはり貸してくれる方見つけた方が良いと思いますよ!

リンクご参考まで。

https://www.dtmfb.com/sonos-one-trueplay/


書込番号:25931348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/10/20 08:30(11ヶ月以上前)

そうですよね。
バカ耳なので一度trueplay無くても、そういうものと思ってしまえば違和感なく使えそうですが、だったらもっと安いのでいいだろうという。
用途としては映画やアマプラで、テレビより音声がはっきり聞こえればいいという程度なので。

大人しくboseにしておこうと思います。

書込番号:25931998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2024/10/20 09:01(11ヶ月以上前)

>ご飯はおかずさん

テレビ映画音響強化ならボーズテレビスピーカー最強ですよ! この機種で十分でしょう。


書込番号:25932034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]
Sonos

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]

最安価格(税込):¥58,909発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング