『iPhoneとのusb接続』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

xDSD Gryphon

  • 中心部にバーブラウン製マルチビットDACチップを採用したポータブルDACアンプ。MQAフルデコード機能を備える。
  • Qualcomm QCC5100シリーズチップセットを搭載し、aptX AdaptiveやLDAC、AAC、SBCなどのコーデックに対応。
  • 増幅回路「PureWave」採用で32Ω1000mWの出力を実現。4.4mmペンタコン出力と3.5mm S-Balanced出力を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ xDSD Gryphonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • xDSD Gryphonの価格比較
  • xDSD Gryphonのスペック・仕様
  • xDSD Gryphonのレビュー
  • xDSD Gryphonのクチコミ
  • xDSD Gryphonの画像・動画
  • xDSD Gryphonのピックアップリスト
  • xDSD Gryphonのオークション

xDSD GryphoniFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

  • xDSD Gryphonの価格比較
  • xDSD Gryphonのスペック・仕様
  • xDSD Gryphonのレビュー
  • xDSD Gryphonのクチコミ
  • xDSD Gryphonの画像・動画
  • xDSD Gryphonのピックアップリスト
  • xDSD Gryphonのオークション


「xDSD Gryphon」のクチコミ掲示板に
xDSD Gryphonを新規書き込みxDSD Gryphonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとのusb接続

2022/11/19 21:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > xDSD Gryphon

スレ主 nilvanaさん
クチコミ投稿数:12件

付属のlightningケーブルでiPhoneと接続していますが、認識しません💦
家族のものを含めてiPhone3台あるのですが、うち1台は認識しますが、2台認識しません。
iPhone11pro Max OK ▶︎ios15
iPhone12pro Max NG ▶︎ios16
iPhone14pro Max NG ▶︎ios16

DACは、fiio BTR7もあるのですが、そちらでは認識します。

ちなみにUSB Cになりますが、ipad proでは認識しました。
ipadは、ipad os 16です。

ファームウェアの問題かなと思ったのですが、BTR7では認識するので、Gryphonの問題?

いろいろ試してみてるのですが、iPhone2台だけ有線接続できないのですが、何かご存知の方いらっしゃるでしょうか?(>_<)

書込番号:25016771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/20 08:15(1年以上前)

私のはXsMAXでつい最近iOS16.1.1にアップグレードしましたが、特に問題は起きていません。ただ、iOS16については再起動したり、電源が落ちたりとアップグレードしてから調子が悪いです。

書込番号:25017193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nilvanaさん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/20 09:59(1年以上前)

>★ぐりふぉん★さん
返信ありがとうございます。
急に使えなくなったわけではなく、購入当初からこの症状なんですよね。
サポートにも問い合わせしてみたので、回答を待ちたいと思います。

書込番号:25017324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/21 15:02(1年以上前)

iphoneのlightning端子側は片面しかありませんが、lightning to TYPE-C側は両面があり、どちらかに接触不良や断線があると片面だけしか認識しないとか、充電出来ない等の症状に後から気づく場合があります。

書込番号:25019093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nilvanaさん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/21 17:56(1年以上前)

>★ぐりふぉん★さん
ご返信ありがとうございます。
サポートからの回答もありましたが、Gryphonの問題ではないとの回答でした。
ファームウェアのアップグレードや改善案を提示いただきましたが、改善しませんでした。
利用できるデバイスで利用しようと思います。

書込番号:25019289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2022/11/21 18:08(1年以上前)

>サポートからの回答もありましたが、Gryphonの問題ではないとの回答でした。
ファームウェアのアップグレードや改善案を提示いただきましたが、改善しませんでした。

まあ、このあたりは製品に対する認識の違いかと。
iFi Audio 製品は中華クオリティであるというのが拙宅での認識です。
それから、 iFi Audio 日本輸入総代理のサポートには何も期待はしておりません(出来ません)。

書込番号:25019300

ナイスクチコミ!2


スレ主 nilvanaさん
クチコミ投稿数:12件

2023/04/14 00:34(1年以上前)

ようやく!
ios16.4にバージョンアップしたところ、正常に音が出るようになりました!
長かった(汗

書込番号:25220745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

xDSD Gryphon
iFi audio

xDSD Gryphon

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

xDSD Gryphonをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング