『2つ表示でよく分からない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E65G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E65G [43インチ]の価格比較
  • 43E65G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E65G [43インチ]のレビュー
  • 43E65G [43インチ]のクチコミ
  • 43E65G [43インチ]の画像・動画
  • 43E65G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E65G [43インチ]のオークション

43E65G [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年11月26日

  • 43E65G [43インチ]の価格比較
  • 43E65G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E65G [43インチ]のレビュー
  • 43E65G [43インチ]のクチコミ
  • 43E65G [43インチ]の画像・動画
  • 43E65G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E65G [43インチ]のオークション

『2つ表示でよく分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E65G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E65G [43インチ]を新規書き込み43E65G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2つ表示でよく分からない

2025/09/22 06:00(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E65G [43インチ]

クチコミ投稿数:22件 43E65G [43インチ]のオーナー43E65G [43インチ]の満足度3

本体裏

最近気付いたのですが、テレビ本体裏には本機を示す43E65Gの表示があるのですが、テレビ画面の本機の情報を見ると、43E6Gになっています。
本機の情報が正しいと思いますが、43E65Gの方が若干グレードアップしているものなので、商品名をすり替えた詐欺なのでしょうか?

書込番号:26296622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2025/09/22 06:37(3ヶ月以上前)

>ナルシス2号さん
こんにちは

出荷状態に戻して、ファームウェアを最新にしてみては いかがでしょうか。

書込番号:26296638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/09/22 06:46(3ヶ月以上前)

>ナルシス2号さん

同じテレビを販売ルートで型番を変えているだけなんでE6G,E65Gは同じものですよ(他にA6Gも同じ)

中身は同じだからE65Gの方がグレードアップしてるとかもないですね

設定のところに出てくる型番(E6G)が通常モデルでE65GやA6Gは派生モデル、販売用の型番を変えても内部の型番(管理用)を変えないのはバージョンアップや修理のときに管理しやすいという理由ですね

https://www.hisense.co.jp/tv/43e6g/
https://www.hisense.co.jp/tv/43e65g/
https://www.hisense.co.jp/tv/43a6g/

書込番号:26296641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/09/22 06:53(3ヶ月以上前)

43E6Gと43E65Gは販路が異なる商品でしょう

エディオンはパソコンで抗菌仕様やタブレットで販売はエディオンだけの自社仕様があったりします

コストコも同じく

何か何処かが少し異なるけれど基本は同じか、あるいはまったく同じものかもしれません

書込番号:26296644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 43E65G [43インチ]のオーナー43E65G [43インチ]の満足度3

2025/09/22 07:04(3ヶ月以上前)

オルフェーブルターボさん。
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:26296647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 43E65G [43インチ]のオーナー43E65G [43インチ]の満足度3

2025/09/22 07:06(3ヶ月以上前)

モヨポンくんさん。
ありがとうございます。下記リンクの記載は参考にならないって事ですかね?
https://okaimono-online.com/hisense-43e65gvs43e6g/

書込番号:26296650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 43E65G [43インチ]のオーナー43E65G [43インチ]の満足度3

2025/09/22 07:08(3ヶ月以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん。
ありがとうございます。型番違いで内容同じとか面倒ですね。

書込番号:26296652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 43E65G [43インチ]のオーナー43E65G [43インチ]の満足度3

2025/09/22 07:09(3ヶ月以上前)

マヨポンさん。名前間違え失礼しました

書込番号:26296653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/09/22 07:32(3ヶ月以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/43e65g/

引用するURLの頁の下方の[取扱説明書(PDF)]をタップして閲覧する範囲では、両者は同じものと読めます。E6GとE65Gで書き分けがあったり、何れか一方だけに注釈などはありません

画面の表示については102頁に脚注があります

118頁と119頁の「主な仕様」で両者は同じものとして扱われています

書込番号:26296660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 43E65G [43インチ]のオーナー43E65G [43インチ]の満足度3

2025/09/22 07:47(3ヶ月以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん。
取説の中身確認やアップデートも最新なので、型番違いの中身同じ(販路違いだけ)と考えるのが良いですね。
ありがとうございました。

書込番号:26296665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/09/22 07:55(3ヶ月以上前)

>ナルシス2号さん
>ありがとうございます。下記リンクの記載は参考にならないって事ですかね?

この手のサイトは公式情報でもなんでもないですからね

と言っても内容は公式サイトからの引用、転載になるわけですけど検証、確認とかしてないだろうから今回みたいに完全な嘘情報になることがありますね

リンク先の情報をさらっと見ただけですがNEOエンジン2Ksmartっていうのは4Kテレビには使われてないです

書込番号:26296670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 43E65G [43インチ]のオーナー43E65G [43インチ]の満足度3

2025/09/22 12:57(3ヶ月以上前)

メーカーの回答です。

取扱説明書102ページにも記載の通り、
43E65Gの「本機の情報」における形名は43E6Gで設定されているものとなり、仕様によるものなりますのでご了承いただきたく存じます。
なお、43E6Gと43E65Gは販売ルートが異なるのみで、機能や性能などの仕様はすべて同一のものとなります。

皆さんの問いに対する情報提供ありがとうございました。

書込番号:26296902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E65G [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2つ表示でよく分からない 11 2025/09/22 12:57:10
足部の幅 5 2024/02/01 7:44:10
HDMI *モード選択 3 2022/08/13 16:13:49
ダブル録画 10 2022/09/27 10:24:24

「ハイセンス > 43E65G [43インチ]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E65G [43インチ]
ハイセンス

43E65G [43インチ]

最安価格(税込):¥55,000登録日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

43E65G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング