『純正のSDカード以外でも動作しますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

d'Action 360D DC4000R

  • 前・後の車両ナンバーをクリアに記録できる360度ドライブレコーダー。車両の前後を高画質で記録し、全天周カメラにより車内や側面の記録を実現。
  • ソニー製「STARVIS」採用で夜間の後方をしっかり記録。純正プライバシーガラスやスモークフィルムにも対応している。
  • 画角を狭めて前方認識性を高め、低照度のノイズ表現に強い「オンセミ」CMOSイメージセンサーにより、白飛び・黒つぶれを防ぎ映像全体の認識性が向上。
最安価格(税込):

¥41,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,999¥59,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):記録画素数:約200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション d'Action 360D DC4000Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d'Action 360D DC4000Rの価格比較
  • d'Action 360D DC4000Rのスペック・仕様
  • d'Action 360D DC4000Rのレビュー
  • d'Action 360D DC4000Rのクチコミ
  • d'Action 360D DC4000Rの画像・動画
  • d'Action 360D DC4000Rのピックアップリスト
  • d'Action 360D DC4000Rのオークション

d'Action 360D DC4000Rカーメイト

最安価格(税込):¥41,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • d'Action 360D DC4000Rの価格比較
  • d'Action 360D DC4000Rのスペック・仕様
  • d'Action 360D DC4000Rのレビュー
  • d'Action 360D DC4000Rのクチコミ
  • d'Action 360D DC4000Rの画像・動画
  • d'Action 360D DC4000Rのピックアップリスト
  • d'Action 360D DC4000Rのオークション

『純正のSDカード以外でも動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「d'Action 360D DC4000R」のクチコミ掲示板に
d'Action 360D DC4000Rを新規書き込みd'Action 360D DC4000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正のSDカード以外でも動作しますか?

2022/11/18 21:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > カーメイト > d'Action 360D DC4000R

クチコミ投稿数:8件

カーメイトの純正MicroSDカードが推奨されていますが、他のメーカーのMicroSDカードでも動作しますでしょうか?

書込番号:25015362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:722件

2022/11/18 21:30(1年以上前)

>河森政宗さん
>他のメーカーのMicroSDカードでも動作しますでしょうか?

相性が有るかもしれませんが、どこのメーカーでも使用可能だと思いますよ

書込番号:25015378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:441件

2022/11/18 21:45(1年以上前)

録画は出来るかもしれませんが、リスクはあると思います。

ただそのリスクはどのドライブレコーダーでもある程度あるでしょうから、録画記録の定期的な確認が肝要に思います。

https://car-accessory-news.com/dc4000r/#toc24

書込番号:25015402

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/11/18 21:46(1年以上前)

河森政宗さん

下記のLaBoonのレビューでも他のメーカーのmicroSDカード使用例が紹介されていますし、大丈夫と考えても良さそうですね。

https://car-accessory-news.com/dc4000r/#toc24

書込番号:25015405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/11/18 22:03(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25015427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件 d'Action 360D DC4000Rの満足度3

2022/11/18 22:04(1年以上前)

>河森政宗さん
こんばんは
このメーカーに限った事ではありませんが、SDカードとドラレコは少なからず相性問題が存在します。
大手メーカーのコムテックなどでも、SDの相性情報交換スレが建ったりするとほどですので。

だからといって確実なメーカー純正SDは、高かったり品切れだったりで買う気が起きないものが多いのも事実なので、例えばlaboonなどレビューサイトの記事を参考にしたり、ここの口コミを参考にしたりして選ぶのが実情ですよね。
本機は値段が高く、ユーザーも少ないと思われるので、口コミでユーザーを見つけるのはちょっと難儀かもです。

laboonでもサムスンやトランセンドは確認済みの様なので、まずはこの辺りから試してみる感じですが、市場には有名メーカーほど偽物も多く出回っているので、安い値付けのものには要注意というのもあります。

まあよほど変なものを買わない限り、ドラレコでダメでもPCだと普通に使えたりしますので、そういうものだと割り切って買ってみるしかないですね。

書込番号:25015432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/11/18 22:07(1年以上前)

ありがとうございました!
1時間当たり14〜15GB程度はエグいですね。

フォーマット要求される問題は、カードの問題ではなく、製品の仕様っぽいですね。

書込番号:25015441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/11/18 22:08(1年以上前)

URLありがとうございました!

書込番号:25015445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/11/18 22:11(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
初ドラレコなので勉強になりました!!
MicroSDはいくらあっても邪魔にはならないのでいくつか試してみます!!

>スーパーアルテッツァさん
>銀色なヴェゼルさん
>神楽坂46さん
価格.com使い慣れてなくて、返信がごちゃつきましたが、皆様ありがとうございました!

書込番号:25015450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > d'Action 360D DC4000R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

d'Action 360D DC4000R
カーメイト

d'Action 360D DC4000R

最安価格(税込):¥41,999発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

d'Action 360D DC4000Rをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング