新車価格: 114〜158 万円 2021年12月22日発売
中古車価格: 42〜175 万円 (1,660物件) アルト 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル
スタビライザーの有無が分かれば教えて頂けると助かります。
又、ロールのご感想が有れば合わせてお願い致します。
書込番号:24515434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この時期、地元の販社ではスタッドレス履かせているので、全然体感できません。
書込番号:24516206
2点
>スタビライザーの有無が分かれば教えて頂けると助かります。
装備表を見る限り記載無し
だから前後共無しだね
ロールは感じ方の個人差も有るから実際に試乗するしか無いでしょう。
書込番号:24516290
2点
Lに試乗しました。
所持車はターボRSなので、それとの比較になります。(お買い物車なので、マイルドな乗り方です)
個人的な感覚なのであしからず。
ロールはごく普通。背高車のような腰砕け感は皆無。(限界を試すようなことはしてません)
パワーはそこそこ。やはりCVT。通常はこれで良いかな。
乗り心地はgood。ブレーキもこんなものか。
ハンドリング、少し遊びはあるが、悪くないです。
感心したのはドアの開閉音。ペラペラ感がありません。
クラスアップしたみたいです。
書込番号:24545473
5点
「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/02 16:52:11 | |
| 4 | 2024/05/02 20:59:01 | |
| 2 | 2023/12/10 16:32:40 | |
| 7 | 2023/11/17 15:53:58 | |
| 6 | 2023/08/13 5:05:23 | |
| 12 | 2023/07/03 10:44:18 | |
| 8 | 2023/01/24 22:19:28 | |
| 12 | 2022/12/20 23:26:29 | |
| 4 | 2022/12/06 12:32:38 | |
| 5 | 2022/12/02 21:52:49 |
アルトの中古車 (全5モデル/4,681物件)
-
アルト L 純正オーディオ FM/AM/CD/AUX D席シートヒーター 横滑り防止装置 アイドリングストップ ETC 社外フロアマット 純正ドアバイザー 積込みサマータイヤ スペアキー1本
- 支払総額
- 48.1万円
- 車両価格
- 44.9万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.5万km
-
アルト S 4WD 運転席・助手席エアーバック ABS ESC 盗難防止システム 衝突被害軽減システム 衝突安全ボディ アイドリングストップ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 44.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.6万km
-
アルト F 走行無制限1年保証 CDオーディオ 衝突軽減ブレーキ コーナーポール キーレスエントリー 横滑り防止装置 ドアバイザー
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 33.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜288万円
-
33〜78万円
-
9〜208万円
-
23〜279万円
-
6〜177万円
-
9〜1740万円
-
19〜164万円
-
9〜554万円
-
40〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















