『機能改善についての要望』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥304,816

(前週比:+10,016円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,818

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥304,816¥366,674 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥304,816 (前週比:+10,016円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『機能改善についての要望』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

機能改善についての要望

2022/07/24 23:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 2008tomoさん
クチコミ投稿数:10件

当機器は所持しておりませんが、あえて最上機種の口コミに投稿します。
機種を限定してでもぜひ次の機能を追加していただきたい。
不要の方もいるでしょうけど私と同様の考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。
メーカーの方がご覧になり検討されることを期待します。

1 リモコン操作時に、他のパナソニックレコーダーと競合した旨の表示(U30)がされ、
  他機器の稼働中にこの表示が出ると作業の邪魔になり、消えるまでの間、他機器の
  進行状況等がわからず、表示されないようお願いしたい。
   (DMR-BZT910の頃まではこのような表示はされなかったので残念です。)

2 録画画像と音声がずれる場合は、ほぼ全て、音声が遅れるので、動画よりも音声を
  早く出す設定を追加してほしい。 

3 DVD等のSD映像も4Kにアップコンバート可能にしてもらいたい。

4 「番組名編集」メニューについて
 @ 「語句一覧」の文字の編集(訂正)が可能となるようにしてもらいたい。
 A 「語句登録」が現在10文字までであるが、15文字以上にしてもらいたい。

5 再生と同時に録画タイトルが左上部に数秒間表示されるが、これを常時表示
  するか否を選択可能としていただきたい。(録画時間の横棒グラフ状の表示も
  数秒間のみ表示されるがこれは現状でもOK)

書込番号:24848321

ナイスクチコミ!2


返信する
nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/25 16:47(1年以上前)

>2008tomoさん
あくまでも個人的な意見ですが
@については1台のリモコンで5台のパナ機を操作してる身にとっては番号表示は便利です
BについてはDVDでも4Kアプコンされます、TV側で確認しました

書込番号:24849101

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2022/07/26 11:16(1年以上前)

>1 リモコン操作時〜

これはリモコンモードの数字が
本体側とリモコン側で違っているから
(U30)が表示されるのでしょう。
仕様は変わってはいないはず。

書込番号:24850014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/07/26 17:34(1年以上前)

【追加で】
番組がSORTできないこと(まとめ番組内含めて)。もう不便極まりないです。

事情があってSONYからの乗り換えですが、PANAって機能面、ソフト面ではド素人向けですよね。
センスも無いし、遊び道具としての「文化」が微塵も感じられない。

書込番号:24850478

ナイスクチコミ!3


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2022/07/27 17:17(1年以上前)

>2008tomoさん
2については同感です。SONY製も同じですがOPPOのプレーヤーはかなり改善出来ます。

>メロンにゃん太郎さん
グループ分け出来る種類の数でレコーダーはSONY一択です!

書込番号:24851822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥304,816発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング