『ECOPIA NH200Cと比較して』のクチコミ掲示板

BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,087

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,087¥14,100 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:616mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車/コンパクトカー BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hの価格比較
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのレビュー
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのオークション

BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥10,087 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hの価格比較
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのレビュー
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82H

『ECOPIA NH200Cと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82H」のクチコミ掲示板に
BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hを新規書き込みBluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ECOPIA NH200Cと比較して

2022/05/07 20:31(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03CK 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:90件

詳しい方教えてください。
 ダイハツ・ムーヴの履き替えを考えています。
 使い方は、高速道路は乗りません。
 重視は、ウェット性能、静粛性、コスパです。
 
 BluEarth-RV RV03CKか、ECOPIA NH200Cで考えています。
 どちらが、マッチするかご意見等、よろしくお願いします。

書込番号:24735639

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/05/07 20:43(1年以上前)

ジャパン。さん

>重視は、ウェット性能、静粛性、コスパです。

それならBluEarth-RV RV03CKの方が良いでしょう。

その理由ですが、下記の価格コムでのBluEarth-RV RV03CKとECOPIA NH200 Cの比較表をご覧下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001413871_K0001413758&pd_ctg=7040

先ずウエット性能はウエットグリップ性能bのECOPIA NH200 Cよりも、ウエットグリップ性能aのBluEarth-RV RV03CKの方が良いでしょう。

次に価格面でも価格コム内の価格はECOPIA NH200 CよりもBluEarth-RV RV03CKの方が安価です。

あとは静粛性ですが、ECOPIA NH200 CよりもBluEarth-RV RV03CKの方が静粛性は良いと予想しています。


以上のようにジャパン。さんが重視する性能全てでECOPIA NH200 CよりもBluEarth-RV RV03CKの方が良さそうです。

という事でジャパン。さんが重視する性能からBluEarth-RV RV03CKの方をお勧め致します。

書込番号:24735657

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2022/05/07 20:55(1年以上前)

>BluEarth-RV RV03CKか、ECOPIA NH200Cで考えています。
>重視は、ウェット性能、静粛性、コスパ

これら3つの項目を重視するなら、間違いなくBluEarth-RV RV03CKですね。
いずれの項目もBluEarth-RV RV03CKが上回ります。

書込番号:24735689

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:442件

2022/05/07 21:12(1年以上前)

>ジャパン。さん

二者択一であれば、BluEarth-RV RV03CKをオススメしたいです。
ウェットグリップとコスパは、ECOPIAより優っています。静粛性は数値化できませんが、どちらも大きな違いはないと想像します。
ハイト系の車種であることからも、BluEarth-RV RV03CKが適性があると思います。

YOKOHAMA BluEarth-RV RV03CK 165/55R15 75V
転がり抵抗A、ウェットグリップa

ブリヂストン ECOPIA NH200 C 165/55R15 75V
転がり抵抗A、ウェットグリップb

更にコスパを求める場合、以下も検討ください。
ピレリ POWERGY 165/55R15 75V
転がり抵抗A、ウェットグリップa
https://review.kakaku.com/review/K0001421239/#tab
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1386004.html

書込番号:24735723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2022/05/07 21:52(1年以上前)

コスパで考えたらECOPIA NH200Cは選択肢にありません。

BluEarth-RV RV03CKと同じヨコハマタイヤならBluEarth-Es ES32が比較対象モデルになるでしょう。

ヨコハマタイヤの銘柄は軽自動車のサイズでもウェット性能が落ちないという美点があります(普通車用サイズと比較して)。

価格差がないようならBluEarth-RV RV03CKをお勧めします。

書込番号:24735793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/05/08 07:46(1年以上前)

どちらかの2択ならBluEarthで間違いないと思うが

>重視は、ウェット性能、静粛性、コスパです。

https://loveinmycar.com/tire/rain-cartire-ranking/
ウェット性能aとcでは100km/hからのブレーキで8M程度制動距離が違うだけみたい
性能が良いに越したことは無いが、高速乗らないのならそんなに気にする程の差なのかな?と
個人的には冬期はスタッドレスを履く事もあり全く気にしないな

静粛性を気にするのなら若干高いがレグノやdB V552も選択肢に入れるべきじゃないかと思う

コストじゃなくコスパなら考え様ではレグノやdB V552も高くは無い。

書込番号:24736242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2022/05/08 14:04(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>kmfs8824さん
>銀色なヴェゼルさん
>Berry Berryさん
>スーパーアルテッツァさん

ご意見等、ありがとうございます。
大変よく分かりました。
参考に検討させいただきます。

書込番号:24736741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/05/09 18:50(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000923588/
距離を短期間で走るならありだと思います。 

書込番号:24738450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03CK 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エブリイバンにオススメはどちらですか? 8 2024/01/14 7:47:12
方向 3 2023/12/29 20:51:50
タイヤ交換で改善出来ますか? 17 2023/05/28 20:53:39
トヨタ ヴィッツ タイヤ交換おすすめ 10 2023/04/04 17:44:01
タイヤ交換 2 2023/03/21 7:08:49
タイヤ交換 9 2023/02/25 16:32:40
ガソリンスタンド価格 3 2023/01/12 17:41:16
ヨコハマかトーヨー 7 2022/06/19 20:10:36
スズキ イグニスのタイヤ交換検討中 11 2022/10/05 14:30:07
ECOPIA NH200Cと比較して 7 2022/05/09 18:50:29

「YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03CK 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82H
YOKOHAMA

BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82H

最安価格(税込):¥10,087発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-RV RV03CK 175/60R16 82Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング