『cpu交換について』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING B660M-PLUS D4

  • B660チップセット搭載のゲーム入門者向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbEを搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション

TUF GAMING B660M-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

『cpu交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B660M-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B660M-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING B660M-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cpu交換について

2023/06/29 16:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

スレ主 Reittoさん
クチコミ投稿数:11件

ゲーミングpcのcpuの交換について聞きたいのですが
corei3-10100fからcorei9-11900に交換したのですが
biosが開きません。
pc自体は動いています。
どうすればいいか教えてくれる方いたら詳しくお願いします。

書込番号:25322626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/06/29 16:31(1年以上前)

CPUサポートリスト
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/tuf-gaming/tuf-gaming-b660m-plus-d4/helpdesk_qvl_cpu/?model2Name=TUF-GAMING-B660M-PLUS-D4

このマザーの対応CPUは、12-13世代ですね。
ほんとうにCore i3-10100Fをこのマザーで使っていましたか? 
マザーボードの型番の確認と。同じく上記のCPUリストを確認して対応しているBIOSが入っているのかの確認を。

書込番号:25322639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Reittoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/29 16:40(1年以上前)

マザーボードがprime h410m-aでした。申し訳ありません。自分が使っているマザーボードは11世代に対応しているんでしょうか?

書込番号:25322653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/06/29 16:51(1年以上前)


スレ主 Reittoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/29 16:54(1年以上前)

そーだったんですね。
ご丁寧にありがとうございました。
マザーボードを買い替えようと思います。

書込番号:25322674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Reittoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/29 17:02(1年以上前)

ASUSのマザーボードで11世代に対応しているものならどの型番を買った方がいいでしょうか。

書込番号:25322679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/29 17:42(1年以上前)

>Reittoさん
>ASUSのマザーボードで11世代に対応しているものならどの型番を買った方がいいでしょうか。

下記URLの物が第10世代〜第11世代用ですが、Bios のアップデートが必要な場合があります。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001352337_K0001427779_K0001352336_K0001413967&pd_ctg=0540&spec=101_3-1_1-1_2-1-2_4-1-2-3_9-1,107_6-1-2-3-4-5-6,108_12-1-2-3-4,109_13-1-2-3-4,110_14-1,104_8-1-2-3-4-5,106_10-1-2-3,103_7-1-2-3-4

書込番号:25322730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Reittoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/29 19:35(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25322904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B660M-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING B660M-PLUS D4

最安価格(税込):¥27,800発売日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B660M-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング