『prime b660m-a d4』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

PRIME B660M-A D4

  • B660チップセット搭載のスタンダードMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、intel GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B660M-A D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B660M-A D4の価格比較
  • PRIME B660M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B660M-A D4のレビュー
  • PRIME B660M-A D4のクチコミ
  • PRIME B660M-A D4の画像・動画
  • PRIME B660M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B660M-A D4のオークション

PRIME B660M-A D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • PRIME B660M-A D4の価格比較
  • PRIME B660M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B660M-A D4のレビュー
  • PRIME B660M-A D4のクチコミ
  • PRIME B660M-A D4の画像・動画
  • PRIME B660M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B660M-A D4のオークション

『prime b660m-a d4』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B660M-A D4」のクチコミ掲示板に
PRIME B660M-A D4を新規書き込みPRIME B660M-A D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

prime b660m-a d4

2023/07/07 14:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B660M-A D4

クチコミ投稿数:2件

prime b660m-a d4 なのですが、M.2 SSDを使用しないで
SATA 6Gをwindows11を新規インストールできません。
BIOS画面では、認識してるのに、セキュアブート項目:userかsetupしか表示されず
なにも出来ません

書込番号:25333916

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/07/07 14:52(1年以上前)

>もじゃじゃSRさん
>BIOS画面では、認識してるのに、

●インストールメディア(8GB以上のUSBメモリースティック)に最新(下記)でもインストール出来ませんか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

●Bios の Boot タブで USBメモリースティックを起動順位1にしないといけないかもしれません。

書込番号:25333925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/07 15:01(1年以上前)

M2を付ければ起動するんですか?

Securebootのモードとセットアップについては相関関係はないです。

VMD=Enabledになってるとか無いですか?

書込番号:25333936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/07/07 20:18(1年以上前)

MBRでフォーマットされていてそのまま使おうとしているとか?
一度全てまっさらに消してみては?

書込番号:25334280

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/07/07 21:49(1年以上前)

MBRで初期化されているならUEFIブートは不可能なので、当然セキュアブートなんて出来ません。
全パーティションを削除すればGPTで初期化出来たかな?

書込番号:25334390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/11 08:08(1年以上前)

他のPCでコマンドプロンプトを使用して初期化したら
無事に、インストール出来ました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25339420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B660M-A D4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 3801 で起動が遅くなるソフトあり 2 2025/06/19 23:10:30
VMD 1 2025/04/12 13:15:47
起動はしますが進まなくなりました。 7 2024/10/13 0:55:04
NVMEを2つつけると不安定化する 0 2024/08/27 17:57:56
あー失敗した! 4 2024/06/26 12:24:16
i9-14900 が使えますか 9 2024/04/03 6:35:53
4ch 5.1ch 設定方法 5 2024/03/05 14:08:44
常にセーフモードで起動してしまう事象について 9 2023/11/15 15:15:27
prime b660m-a d4 5 2023/07/11 8:08:27
SATA3のB&M key SSDは使用できますか? 8 2023/06/30 15:44:06

「ASUS > PRIME B660M-A D4」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B660M-A D4
ASUS

PRIME B660M-A D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

PRIME B660M-A D4をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング