『パッケージの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD42PURZ [4TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD42PURZ [4TB SATA600]の価格比較
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のレビュー
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のクチコミ
  • WD42PURZ [4TB SATA600]の画像・動画
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のオークション

WD42PURZ [4TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • WD42PURZ [4TB SATA600]の価格比較
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のレビュー
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のクチコミ
  • WD42PURZ [4TB SATA600]の画像・動画
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD42PURZ [4TB SATA600]のオークション

『パッケージの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD42PURZ [4TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD42PURZ [4TB SATA600]を新規書き込みWD42PURZ [4TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パッケージの違い

2022/03/07 22:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD42PURZ [4TB SATA600]

クチコミ投稿数:186件

同じWD40PURZでも本体が微妙に違ったり(黒い丸がたくさんついてるのと大きい丸がパッケージの裏についてるのと)こちらの商品のようにすべて紫でおおわれていたり、40だったり42だったり。
何がちがうんですか?

書込番号:24638061

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2022/03/08 02:55(1年以上前)

WD42PURZの方が新しい製品です。
キャッシュメモリの量や転送速度に違いがあります。
本体の形状やシール等に違いがあるのはデザインが新しくなったからです。
新しくなったのでいくらかWD42PURZの方が性能が良くなってはいますが、使用する分にはどちらでも大差はありません。
価格や入手性で選べば良いです。

書込番号:24638243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件

2022/03/13 10:12(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます!
WD42PURZを買うことにしました。

書込番号:24646831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2022/03/13 10:13(1年以上前)

情報が少なく調べてもわからなかったのでとても助かりました!

書込番号:24646833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD42PURZ [4TB SATA600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVコマンド対応でしょうか? 10 2022/12/23 23:54:27
パッケージの違い 3 2022/03/13 10:13:20
回転数は5400rpmでしょうか? 13 2023/11/26 22:37:41

「WESTERN DIGITAL > WD42PURZ [4TB SATA600]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD42PURZ [4TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD42PURZ [4TB SATA600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

WD42PURZ [4TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング