『メーカーオプションコード37JFについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『メーカーオプションコード37JFについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーオプションコード37JFについて

2022/05/24 00:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

メーカーオプションコード37JFを付けましたが、このオプションコードでPVMは付いていますでしょうか?
ディーラーの説明ではBSM+PVM+αのセットで15万2900円でした。

BSM+PVMは欲しいけど、自動駐車(トヨタチームメイト)は要らなかったので、このオプションにしたのですが、注文書を確認しても省略されているためかPVMの文字が見当たらず、不安になったため質問させていただきました。

書込番号:24759595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/05/24 09:31(1年以上前)

>たきおんんさん
見積りとか有れば添付できますか?
グレードも教えてください。

書込番号:24759911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/24 10:43(1年以上前)

>タカタカ58さん
返信ありがとうございます!
グレードはS-Z HV 2WDです。
オプション明細の表記は添付の通りです。

書込番号:24759988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/05/24 16:26(1年以上前)

>たきおんんさん
37Jとあるので大丈夫だと思いますが、PVM単体で追加されたコードが37J Fなのかは、ちょっと分からないので。ディーラーに確認した方がいいかもです。

コードによってオプションが変わるので

自分のディーラーだと契約書に記載コードが載るので、見積り段階だと記載コードは、載らないです。



書込番号:24760451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/05/24 18:13(1年以上前)

>タカタカ58さん
やはりそうですか。。
返信ありがとうございます。

書込番号:24760612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom2121さん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/24 21:54(1年以上前)

メーカーオプションコードNoの37JAと37JFは何が違いますか?

書込番号:24761005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/05/25 06:08(1年以上前)

それだとPVMは付いてませんね。
37JFは
37J+55B(寒冷地仕様)です。
PVMはアドバンストパーク(自動駐車)とセットオプションです。
PVMが入ると37JEとなります。

書込番号:24761353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/05/25 09:49(1年以上前)

>ricksonsanさん
37J+Eは、寒冷地仕様ですよ

書込番号:24761583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


snownonさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/25 10:50(1年以上前)

>たきおんんさん

PVMとアドバンストパークはセットのはずなので単体では付けれないはずです。
37JFはHVのBSM+寒冷地仕様じゃなかったですかね…
PVMもつけると値段も255,200からとなります。

書込番号:24761681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/05/25 10:58(1年以上前)

違いますよ。
コード表があったので載せときます。

書込番号:24761689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/05/25 11:04(1年以上前)

37J+55B(寒冷地)が37JF

37J+38C(PMV)+55Bが37JE

ですので、スレ主さんは38Cをプラスして37JEにする必要があります。

書込番号:24761695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/25 12:03(1年以上前)

>ricksonsanさん
>snownonさん
>タカタカ58さん
>tom2121さん
皆様ありがとうございます!
オプションコード一覧、まさに確認したい情報でした!
やはり37JFだとPVM付かないのですね。。
ディーラー担当は37JFでPVM単体で付くと言っていたので、
もしかすると担当が勘違いしている可能性ありますね。

書込番号:24761745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/05/25 12:58(1年以上前)

>ricksonsanさん
こんな表があったんですね

失礼しました。

自分のが37J+38C+寒冷地仕様だったの37J Eだったので

書込番号:24761819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/05/25 13:25(1年以上前)

>タカタカ58さん

いえいえ。私も37JEです。
そもそもが分かりづらくて困ります。。

書込番号:24761846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/05/25 13:32(1年以上前)

>たきおんんさん

ディーラーは知識不足の方も多いです。。
ただ色んな車種があるので営業さんも大変ではあるでしょうね。
いかにこちらが情報を拾って見落とさない様にするかが大事になりますね。
PVMのセットオプションは意味不明ではありますが、PVMがあるのとないのとでは安全面でかなりの差が開きますので付けといた方が良いと思います。
お役に立てて良かったです。
それでは。

書込番号:24761853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング