『ノアのフロント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノアのフロント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアのフロント

2022/09/02 20:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

オプションでモデリスタの306のフロントグリルキッドを考えています。
装着した写真が見たいのですがシグネチャーイルミも同時装着した画像しか見つけれませんでした。
フロントグリルキット単体での写真があれば見せてください。
ボディはホワイトで考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24905040

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/02 20:29(1年以上前)

気持ちを察していただきありがとうございます。
納車後に見てシグネチャーイルミブレードなしだとイマイチだと後悔したくないので確認の為でした。
付けられた方の画像があればと投稿しました。
ありがとうございます。

書込番号:24905070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/09/02 20:46(1年以上前)

ん?
シグネチャーイルミブレードって横についてるだけのオプションで、あってもなくても見栄え的には、ほとんど変わらないと思いますよ。

やっぱり付けたいと思えば後から追加でいいと思うけど。

メーカーオプションで後付け不可だったら悩むかもしれないけど、気にしなくていいんじゃないかと思う。

書込番号:24905097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/02 22:47(1年以上前)

DOPだからいつでも付けられますよ。
後悔してからでも遅くは無いと思うけど。

書込番号:24905286

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/02 23:05(1年以上前)

>John・Doeさん
>かず@きたきゅうさん
>drumnbassさん
ありがとうございます。
後でも付けれるのですが出来れば確認しときたかったんです。
まだ付けている方はいないのかもしれないですね。
付けている方が居ればまた見せてください。

書込番号:24905312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 06:40(1年以上前)

モデリスタのサイトでシミュレーションできるのでよければどうぞ
わたしもこれでシミュしてシグネチャーイルミをつけることにしました
https://www.modellista.co.jp/product/noah/aeroparts/

書込番号:24905526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/09/03 07:09(1年以上前)

>taka484さん
シグネチャーイルミをつけた写真をレビューに張り付けてます、よかったら見てください。8月11日投稿です。全体の写真ではないですが。

書込番号:24905550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/03 08:06(1年以上前)

見た目として大した差ではないけど1度悩んでしまったら付けた方がいいよ。

もし付けなかった場合、今後路上でイルミ付きの車両とすれ違った時に劣等感に襲われるから。

DOPだからと後回しにしてもいいけど、後からの取り付けしてまでって面倒になる。

金払うならまとめて払いたい…って感じになると思う。

書込番号:24905606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/03 08:41(1年以上前)

>しゅーーーいちさん
ありがとうございます。
これを探していました。
決心がつきました。
>John・Doeさん
ありがとうございます。
>りりのパパですさん
シグネチャーイルミかっこいいですね。
ありがとうございます。
>じゅりえ〜ったさん
予算と値引き次第で付けたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:24905656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/18 22:41(1年以上前)

2週間ほど前の書き込みですので解決済みかと思いますが本日の納車で写真撮りましたのでモデリスタのフロントグリルキット、シグネチャーイルミブレードのみ装着の白車体良ければ参考にどうぞ!

書込番号:24929454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/21 09:43(1年以上前)

>ななしさん3さん
納車おめでとうございます。
先日注文してきてました。
迷った結果フロントグリル、シグネチャーイルミ、イルミルーフスポイラー、バックドアガーニッシュ、ミラーガーニッシュで落ち着きました。
画像ありがとうございました。

書込番号:24933138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング