ノアの新車
新車価格: 283〜414 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 191〜4228 万円 (1,466物件) ノア 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル
新型ノア ガソリンGグレード。
本体価格:297万
オプション:28万
車両計:325万
諸費用:28万
小計:353万
値引:38万
合計:315万
埼玉県、納期は来年の7月。
下取りなし。現金2回払い(残額据え置きプラン金利分+約8万)
かなり頑張っていた感じですが、納期が納期だけにあと一押し欲しいところです。。
他の店舗は5月納期でした。
地域ごとに値引きの差はあるかと思いますが、検討中の方の参考になればと思い投稿させていただきます。
もしよろしければ感想、お住まいの地域の値引き情報などコメントください。
書込番号:24937884 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こちらも埼玉でs-zガソリンを今月購入しました。
メーカーOPは、ほぽ全て付けてその分ディーラーOP
を省けるだけ省いた結果、中々営業さんも渋い顔をしてましたね、、。
ネット情報を鵜呑みにして50万以上の値引きを目標にしてみましたが、ディーラーに寄って値引額の差が激しい印象でした。
上司に相談の段階で40万前後が2社、30万前後が2社でした。低い2社はそもそも塩対応でした笑
結局2社で競合してもらい45ちょいオーバーでの契約でしたね。あまり参考にならないかもですが、買い周りは卑怯だと営業さんに白い目で見られつつも、相場の確認ですと、店舗周りを徹底できたのは
値引きが本当に適正なのか判断できて良かったと思います。
投稿者さんの値引き額は総額の割合からすると大分高く感じますので、もうひとおし出来ればですね。頑張って下さい。
書込番号:24938901 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>usedsoftさん
返信ありがとうございます!
同じ埼玉県ということでとても参考になります!
応援ありがとうございます!もう少し頑張ってみたいと思います!
参考までに値引き前の総額を教えていただくことは可能でしょうか?
40万オーバーを引き出したいと思っていますが、そもそもオプションもそれほど付けてないので限界でも仕方ないなという思いはほんの少しですがあったりします…笑
書込番号:24938968 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
家電芸人さん
現金一括(一応下取り有ですが、多分納車前に買取業社予定)の総額450弱でしたので何とか1割オーバーでしたね。
今月勝負かと思います。ファイトです。
書込番号:24939042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく新型ノア Gグレードのガソリン車を今月契約しました。
本体価格・・・297万円
メーカーオプション・・・30万円
ディーラーオプション・・・44万円
車両計:約408万円
諸費用・・・37万円
支払い総額・・・約410万円
値引:45万円
合計:3,65万円
埼玉内トヨタで、納期は来年5月でした。
両側パワースライド、ユニバーサルステップ、ナビや後席モニター、ドラレコなども装備です。
下取りは逆に廃車手数料取られるんじゃないか?というような車ですが、下取りをしてそこで大幅に値引きを充ててくれたような感じです。
書込番号:24940338
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/06 8:32:41 | |
| 13 | 2026/01/04 13:27:14 | |
| 9 | 2025/12/31 7:54:40 | |
| 5 | 2025/12/28 14:10:06 | |
| 3 | 2025/12/25 7:51:49 | |
| 5 | 2025/12/14 0:11:07 | |
| 6 | 2025/11/19 20:10:29 | |
| 10 | 2025/11/16 11:04:39 | |
| 2 | 2025/10/26 2:23:18 | |
| 5 | 2025/10/12 19:01:33 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,326物件)
-
- 支払総額
- 328.9万円
- 車両価格
- 320.1万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 245.2万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 331.5万円
- 車両価格
- 320.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 360.0万円
- 車両価格
- 349.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 270.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
26〜668万円
-
23〜440万円
-
17〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














