『新型ノア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『新型ノア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ノア

2022/10/16 10:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

新型ノア、グレードSZのガソリン車が先日納車されたんですが、左右のフォグライト下の無塗装部分に白い筋が入っています。傷ではなくこんなもんなんでしょうか。

書込番号:24966847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/16 10:49(1年以上前)

ん?
画像あれば、見せていただけませんか?
部外者ですみませんが。

書込番号:24966906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/10/16 10:54(1年以上前)

この筋が両方に出ています。

画像添付します。

書込番号:24966919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/16 10:56(1年以上前)

交換してもらえば

書込番号:24966927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/10/16 11:25(1年以上前)

>緑がすきさん
納車時に、確認されたんですかぁ
納車時に、内外装のチェックやオプションパーツの説明があると思いまし、納車の確認書類にサインすると思います。

営業に連絡してみたら、どうですかぁ

書込番号:24966980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/16 11:31(1年以上前)

左右にあるんじゃ傷じゃなくて成形時にできた何か?

試乗車にもあれば対策品待ちになるんじゃない。

書込番号:24966987

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/16 11:42(1年以上前)

ディーラーで、見てもらいましょう。
それともご自分で拭いたりは、してみませんか?
手間ですが、現状をディーラーに見せてみましょう。
それが一番納得される方法と思います。
拭いて取れるかもしれませんが、
ディーラーでやってもらって、駄目なら
無償交換してくると思います。
まあ、トラブルにならないように早めにご相談ください。
失礼いたしました。

書込番号:24967010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/10/16 12:57(1年以上前)

ここに書く暇があったら一刻も早くディーラーで見てもらおうよ。

今日は営業してるでしょ?

書込番号:24967102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 17:48(1年以上前)

主さんは、「こんなもんですか?」と、広くみんなに聞いてるんだよ。
その結果で、Dへの掛け合いも違ってくるしね。

主さん
残念ながら、今のところご趣旨に沿った解答は出て無いようですな。

書込番号:24967555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Putch3141さん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/16 19:19(1年以上前)

樹脂の成形のときに出るウェルドでこのレベルは不良ですね。部品交換かタッチアップ塗装になると思います。

書込番号:24967703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/16 19:38(1年以上前)

プラスチックでしょ。
タッチアップ塗装はないわ、

書込番号:24967738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/11/10 20:28(1年以上前)

ディーラーが同型車を確認したところ、同じ白い線があるとのことなので、改善されませんでした。

書込番号:25003789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/11/15 23:48(1年以上前)

>緑がすきさん
気になって自分のも確認したらスレ主様ほどではないですが出ていました。よく見ないと判らない程度なので私は気にしないことにしました( ´∀` )

書込番号:25011655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング