『新型ヴォクシー値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『新型ヴォクシー値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信18

お気に入りに追加

標準

新型ヴォクシー値引き額

2022/03/26 00:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 sniper618さん
クチコミ投稿数:7件

最近新型ヴォクシー試乗してきまして
知り合いのネッツ店で値引き額45万 、下取り16万
最近の相場では妥当でしょうか?
下取りは11年落ち 135000キロだったので
買い取り店でも15万と言われました。なので妥当かなと。
見積もり内容は
szハイブリッドFF、オプション=79万、DO=26万です。

書込番号:24668514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/03/26 00:51(1年以上前)

>sniper618さん

良い値引きだと思います。

下取り車の査定額が、納車まで保証されているのであれば、、。納期は恐らく1年近く(最悪)が想定されますので。

私も1月末に各ディーラーをまわり交渉をした時で、値引きは35から40万円位でした。その時より、多少は緩んできてると思います。

あとは、ネッツだけでなくトヨタ、トヨペット、カローラ各店で交渉してみるともう少し上乗せがあるかもさしれませんね。

書込番号:24668529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/26 02:43(1年以上前)

>sniper618さん
別なディーラーでの見積もりをとられましたか

競合したらいいと思いますよ

納車は、来年2月以降だと思いますよ

書込番号:24668584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sniper618さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/26 03:07(1年以上前)

>RTkobapapaさん>タカタカ58さん

ありがとうございます。値引きが良いみたいで良かったです。競合はトヨタでやったのですが
トヨタは値引き35万下取り19万でした。まだ出来るか今聞いてます。
自分的には知り合いのネッツにもうちょっと頑張って貰いたいのですが…中々厳しそうで。
フロアマットぐらいサービスしてもらえたらなと。
あっ、納期はやっぱりかなり遅れそうですね。やっぱり。来年2月はちょっと…約1年…。

書込番号:24668589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/03/26 05:00(1年以上前)

>sniper618さん

残りのトヨペットとカローラでも競合の余地がありますね。頑張りましょう。

本命から好条件を出して貰うためには、ライバルの存在が何よりです。

フロアマットはなかなか高額な商品です。サービスは難しいかもしれませんね。せめて半額かもう少し安価な物を交渉材料に考えられても良いかと思います。

納期についても、販売力のある販売会社の方が多少は早くなる可能性があります(割り当て台数が多い為)。ただ、現状では半導体等の問題等で正確な納期を答えられるディーラーは無いと思いますので、現在ノアの受注台数なんかが参考になるかもしれません。一応確認されてた方が良いと思います。

書込番号:24668618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/26 09:54(1年以上前)

フルオプで90万ねびきの猛者です>sniper618さん

書込番号:24668858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/26 18:26(1年以上前)

>sniper618さん

私は先週旧ネッツ店で解約してきました。
グレード;SZ、E-Four
納車;12月か1月
下取り;納車まで下取り価格保証
値引き;40万弱
今月決算期なので、来月以降だとこの条件は難しいとの事でした。
ご存じの通り、半導体不足と昨今の国際事情や今月の地震の影響で、新車の生産が大幅に遅れてる事から中古車市場が高騰
この状況から考え、新車購入には今がベストと判断した次第です。

書込番号:24669748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/26 21:40(1年以上前)

総額はいくらになりましたか?

書込番号:24670081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/26 22:24(1年以上前)

>japanvさん

ほぼ5年毎にヴォクシーを買い替え、ヴォクシー3世代目ですが
支払総額は262万です。
尚、4WDと言う事もあり、2列目オットマンは装備出来ないので
快適便利パッケージは外しました。

書込番号:24670172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/27 02:41(1年以上前)

先日弟が見積りに行きかなり頑張ってくれたみたいです。納車は来年ですけどね。
下取りは16万キロオーバーの70ヴォクシーです。
参考までにどうぞ。

書込番号:24670478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/27 02:43(1年以上前)

見積り書です。

書込番号:24670480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sniper618さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/27 02:45(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ありがとうございます。カローラも近々行ってみようと思います。フロアマットはやっぱり厳しいですかぁ(笑)
せめて半額狙ってみます!

書込番号:24670481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sniper618さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/27 02:46(1年以上前)

>医務室さん
90万?凄すぎるの一言です。どんな駆け引きをしたのか気になります。

書込番号:24670482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sniper618さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/27 02:48(1年以上前)

>ももじ&こうめさん
契約おめでとうございます。羨ましいです。
確かにうちも買い替え時期は今がベストなのですが…。

書込番号:24670483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sniper618さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/27 02:51(1年以上前)

>japanvさん
見積もりまで掲示ありがとうございます。
めっちゃいい値引ですね。羨ましいです。

書込番号:24670486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/03/28 07:18(1年以上前)

すごい値引き額ですね。羨ましいです
ディラーローンが条件になってるのですか?
参考までに教えていただきたいです。

書込番号:24672375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/28 14:14(1年以上前)

その条件の提示なら、私はかなり良い方だと思います。
地域や競合他店との競争もみなさん様々でしょうが、私は良い方だと思います。

下取り車も買取店と同等ならディーラーも頑張っているのかなと。
後は相場もまた変動するでしょうから、納車待ちが更に長引いた場合でも下取り価格の保証をしてくれるかですね。

あと、フロアマットのオプション、その値引き提示で更にサービスしてくれたら大ラッキーそうですね。
ただ、厳しい状況が想定されます。
例えば、社外品でも構わないなら純正の半額以下で買えるマットが出ています。
マットの色や柄、生地の厚さなど色々と選択肢もあります。
私は、どうせマットは汚れる物だし、ミニバンクラスの様に純正の値段はそれなりにするのなら、社外品でも構わないタイプです。

他には、ボディーコートやアンダーコートのディーラーオプションは、販売価格の割に原材料費はかかっておらず、施工料が利益の大部分ってケースが多いでしょうから、フロアマットよりはおねだりしやすいと思います。

ディーラーに寄っては取り扱いもある、エンジンオイルのボトルキープをサービスでおねだりするのも手の一つかもです。

より好条件を求めてディーラー各店と交渉するのも良いかもですが
フロアマットをサービスしてくれたら、今日ここで決めますってのも良いかもですね。

そうすると、そのネッツ店さんも限界の提示も見えてくると思います。

購入後、なるべく早めに納車されると良いですね。

書込番号:24672826

ナイスクチコミ!1


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/28 18:56(1年以上前)

値引き90なんてありえないでしょ。
下取りから金額を引っ張ってきたとしか思えない。
営業マン「値引き90万!すごいでしょ?(なーんちゃって)」

言いっぱなしで返信してこない所を見る限り信憑性なし。

書込番号:24673180

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件

2022/04/01 14:19(1年以上前)

>sniper618さん
今のところ一般販売の無いbZ4Xを「一番に予約した」と適当なこと言ってる人なので
信用しない方が良いかと。



>医務室さん
KINTOでしか乗れないbZ4Xをディーラーで極秘に1番に予約してもらったと
自慢されてたのにヴォクシーも買われたんですね!凄いです。

ところで、bZ4Xの方の総ツッコミを無視したまま全く別の車種での値引き自慢って
どうなんですかね?まずあちらできちんと回答したら??

書込番号:24679330

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:237〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング